げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


風邪か??花粉か???

うぃーどうも。

くしゃみと目が痒いのと鼻水垂れすぎてもう何がなんだか分からん状態の私です。

あまりにも体がおかしくなったので、風邪かなと思って寝てましたが花粉症ですねおつ。

あーつれぇ・・・花粉とか消えてくれ・・・。

二年前まではこんな事も無かったんですが、完全に体の許容量を越える勢いで毎年きやがったんでこうなりますよ。

まじクソゲーっす。

とりあえず本題へいきましょう。

昨日から今日にかけて俺の家で飲み会してたんですが、割と長めの夜になりましたね。

早めに寝る雰囲気だったんですけど、色々とありまして。

えーっと。今回集まったのは7人くらいかな?

いつもの高校のメンツなんですが、一部が来れなかったパターンですね。

masuoさんはインフルにかかったらしく、初めて参加出来なかったっていうね。

まじお疲れ様。

とりあえず、流れを書いていきましょう。

PM7:30ごろ。まずヴァリゼロさんを拾って飯へ行く事に。

本当はもっと早めに行く予定だったんですが、俺がマッサージを受けるために病院行ってたんですけど、混みすぎて時間が遅れちゃったので残念な事になったパターンですよ。

んで、顔さんを迎えに行く途中の道で食いたいものを探しながら行こうという話に。

するとオープン当初は昼でスープが無くなっていた人気店が夜まで営業していたんですよ。

こりゃ行くしかねーっしょ!みたいな感じでそこへ行ってきました。

C360_2013-03-15-20-12-53.jpg

久しぶりのつけ麺屋「ら・DON」ですね。

うどん県からやってきたご主人が作るつけ麺はまさにうどんですよ・・・。

久しぶりに食いましたけど、安定の喉ごしの良さでしたね。

今回は「塩つけ麺(大盛)」頂きました。

具はいつものように油揚げと薄切りチャーシューです。

チャーシューも美味いんですが、やっぱ油揚げ最強ですよね・・・。

汁を吸って美味いんですよコレが!!。

むしろコレを増量してくれるオプション?的なの欲しいくらいですね。

そんな感じです。

んで、顔さんを迎えに行き、ユゥリアを迎えに行き、俺の家へ帰ってきてほぼ全員集合。

そっから30分くらいして最後の一人が来て全員集合。

集合時間を10:00にしておいたのに10:30に集合するあたり、俺らだなーと思いますね。

そんで買出しに行って、結局帰ってきたのは11時くらいですよ。

そっから飲み会はスタート!

C360_2013-03-16-00-00-10.jpg

つっても俺は腹をすかせた大きい子供達にペペロンチーノ作ってパスタ焼いたりとか忙しくてあんまり飲んでませんでしたけどね。

まぁ、定期的に集まって皆が楽しんでもらえればいいかなって思うんでいいんですけど。

俺も料理作って喜んでもらえれば嬉しいですしね。

そんで、俺も作業を一通り終えて飲みの方に参加。

leoと顔さんがスマブラをやってるのを見てて、俺もやりてーなーって感じで飲みながら思ってたんで途中から参加したんですけど、そのまま3時間くらいぶっ通しでやってたら朝の5時になってたっつーねw

さすがに笑いましたわ。

んで、そっから寝てお昼の12時くらいに起きました。

ここで一旦区切ります。

次は飯テロ回をご用意してます・・・。

のみが終わった後に行った店なんですが、物凄いボリュームと美味さの店だったのでね。ご紹介します。

とりあえず花粉症が酷すぎるので寝たいと思います。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

るかさん>ホモ好きは帰ってどうぞ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

