げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


またまたお久しぶりです

うぃー。もう最近忙しすぎてブログ更新する時間がありません!('A`)
時々リンクしてくださっている方のブログを見に行きコメントするのが日課になってますね。自分のブログ更新せずにね。(;^ω^)
では少しosuの話でも。
最近はキーボードでの連打にもなれてきましたね。さらになぜかマウスオンリーでも出来るように・・・しかも調子いいのが少し続いていたんですけど今はスランプですw
osuデキナイヨ!みたいな感じですね。
そしてこないだのなぜか6位のSS

screenshot074.jpg
screenshot073.jpg
何がしたかったんだと自分でも思ってますw時々こういうことが起きますねwでも抜かさないで欲しいと心の中から願ってます。特にosuメンツにですが・・・。
あ、そうそう。また大会出ることになりました。Osu Japan Tournament?いわゆるOJTですね。スペル違ったらすいまませんw
また今回も相方さんはmasuoです。本当は変えようかなと少し思っていたんですが一緒にやりたいと思うのが強かったのがmasuoだったんで・・・はい。そんな理由です。今回は実力もだいぶあげて大会参加します。2回戦いければいいと思います。なんせ強豪がそろってますから2回戦いければいい方かと・・・。
チーム名は「-21st*」です良ければ応援してください(`・ω・´)

そろそろosuもネタがないためSAの方でも。
少佐になって以来あまり活動することが無いかなと思っていたのですが・・・普通に毎日1時間ぐらいはやっちゃってますwなんせCW中毒者がいっぱいなんです。バイトから帰りいつも繋がっているosuのスカイプに入って喋るんですけどね。入る→俺「うぃー」→?「おおーお帰りー。人数いるしCWやろうかー」→俺「あ、おk」。
こんな状況ですw最近CW率おかしいんです。でも#osu!でのCW楽しいですwんで昨日一番嬉しかったのはAsnaroさんに勝っちゃいましたw

ScreenShot_84.jpg
編集てきとうですいませんwこんなぐらいしか編集能力無いんですwまさか勝てるとは思いませんでした。しかもこの#osu!のメンツ全員ランキング3桁です。いや一人だけ2桁混じってますwどんなosuのガチクランだよみたいな感じですよね。本当に勝てるとは思ってなかったので嬉しかったですw
そして昨日ついに課金してきちゃいました。GWのガチャ祭りやってたみたいなんでこの際やっちまおうてきなノリでw
1000円だけですけどねw一応サドンガチャ2回とカモガチャ2回やってみました。
サドンガチャはフォックスリコン1週間5000P×2
カモガチャはAKBとDEBのセット一週間でした。
まぁいいほうなんだと自分では思ってますw
それではもうネタが尽きたのでこの辺で。
あ、自分に少佐祝いくれた方々ありがとうございました。まさかフレからプレゼントが来るなんて思って無かったです。ほんと予想GUYです。古いかなw)とても感謝ですwありがとうございました。ではbye
スポンサーサイト

Comment

No title 

良かったら自己㊥とcwしましょw
  • posted by クド 
  • URL 
  • 2010.04/25 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

良かったら自己㊥とcwしましょw
  • posted by 使徒 
  • URL 
  • 2010.04/25 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

#osu!メンバーがosu!よりSAやってる件について

…WSしか勝てない糞AIMなんとかします…
  • posted by frost-b-spec 
  • URL 
  • 2010.04/26 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

