げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


卒業式お疲れ様でした

うぃーどうも。

いやー・・・もう学校終わりですか・・・。

コレでもう終わりなんだなって思ったら感慨深いものがありますね。

まぁ、人生で一番楽しかった卒業式じゃなかったんでしょうか。

とりあえず振り返っていきましょう。

まず朝9時半ごろにリア友が家まで迎えに来てくれたので、そのまんま会場まで直行。

お陰さまで楽に行けましたね。

んで、会場内に入る前に友人数人と合流。

傍から見るとチャラい集団だったでしょうね・・・。

まぁ、そんなこんなで会場の方へ。

40分くらい待ってると、やっと開始の合図。

そっからがすっごい長かったです・・・。来賓の話なげーよってね。

俺の友人の社長の話は面白かったんで良かったんですが、もう一人が・・・それ今話す事ではないぞって内容だったので残念でした。

正直、この式で十分疲れました。

んで、次に立食パーティーだったんですがコレは完全にやらかし。

最初の方でめっちゃ混んでたので、どうせ後から行けば食えるっしょwwwみたいなノリだったらミスりました。

空いたなーと思って取りに行ったら全て無くなってたパターンです。

いやー・・・食いたかったです・・・。

一応ちょっとは食ったんですけど、腹いっぱいにはならなかったです。

残念。

んで、立食パーティー中に友人と写真撮って、先生と最後のお別れして、って感じでやっていったらすぐ終わりました。

その後は友人とゲーセン行って、時間を潰してから飲み屋へ!

C360_2013-03-07-18-03-59.jpg

いつものように「鉄」を利用させてもらいました。

安いし美味いのはこの店ですからね・・・安定です。

そして今回初めて食ったんですが、かなりハマってしまったのがコレ。

C360_2013-03-07-21-19-22.jpg

なんやコレって話ですが、「シナモンチップス」です。

トルティーヤですけどね。

店員さん曰く、コレにバニラアイスかけて食べると美味しい!との事。

んで、実際食ってみたんですよ。そんなに美味くない・・・。

でも、途中からなぜか食べたら止まらなくなってしまって、最終的に8人前頼んでましたね。

ちなみにアイスはバニラと抹茶をかけて食ってたんですが、俺は抹茶派です。

ずっと抹茶とトルティーヤ安定だわって感じでした。

結局5時に入って10時くらいまで居たので、約5時間くらい飲んで食って喋ってしてましたね。

その後は1時間くらい友人2人と駅で喋りながら通り過ぎる女の子観察してました。

何してんだって話ですがね。

ま、そんなこんなで1時には家に帰ってこれました。

いやー楽しい一日でしたね・・・。

この日のメンバーは実際には1年くらいしか付き合いが無いのも居れば、3年間の付き合いも居るわけです。

まさかここまで仲良くなるとは思ってませんでした。

ビックリなのは最初は友達になれねーだろーなーって思ったメンバーだったのに、今じゃ一生もんの友達になってしまった事ですね。

世の中何が起こるかほんと分からんです。

まぁ、最後の最後で楽しい思い出が出来たのでよしとしましょう!

あ、話は変わりますが3/9ですね。

何も意図していない文章を書いただけなのに、約1年間も引っ張られたネタを作ったあの日ですよ。

詳細はこの記事の冒頭です。

39の日

ま、そんな感じです。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

