げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ウェーーーーーイwwwwwww(情報系でミスるノリ)

うぃーどうも。

いやー・・・最近食いすぎてヤベーっつう話ですね。

多分ですが、今日も焼肉行く予定です。しかもホルキチ。

週3で焼肉行くとかどんなけだよっつう話ですが、美味いからしゃーないねって思います。

先に金が無くなりそうな勢いです・・・w

C360_2013-01-06-17-43-07.jpgC360_2013-01-06-17-44-37.jpg
C360_2013-01-06-17-44-02.jpg

「ひとしづく×やま△」さんのアルバム「EndlessroLL」ですね。

ちょっとタイトル合ってるか不安になりますが、多分大丈夫でしょう。

割とジャケ絵が気になったと言うのと、好きな曲を作ってるボカロPさんだったので買ってみました。

Bad∞End∞Nightと秘蜜~黒の誓い~なんですけどね。

この2つは俺の中でベストです・・・。

ばっえんないとはスピード感とストーリー性。

秘蜜はドロドロした曲ながらも、人間らしい面白さがあるストーリーを感じる曲って感じですね。

両方面白い曲になってます。

んで、特典ですが、謎のPV集とばっえんないとシールとマウスパッドとストラップですね。

欲しい方はあげますんで。家まで取りに来てください。

日に日に特典が溜まっていって置く場所がちょっと・・・って感じですしね。

そろそろマウスパッド集めてQckのでっかいやつくらい作れそうな勢いです。

うん・・・そろそろ誰かにあげないと・・・。

そんな感じです。

んー筋肉痛やべぇ。

ボウリングのせいでケツ痛い・・・腕はそこまでなんですが、ケツがね。ケツ。

最後に踏ん張るせいでケツいてーんすわ・・・。

たまったもんじゃねーっつう話です。

それなのに筋トレしてた俺は一体・・・。

まぁいいや。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

