fc2ブログ

げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

うぃーどうも。

いやー・・・久しぶりに?って訳でも無いですが、楽しく充実した一日を過ごせました。

とりあえず書いていきましょう。

今日は学校の登校日だったんですが、卒業の最終発表みたいなヤツを聞くためだけに行ってきただけでしたね。

正確に言えば久しぶりに担任と顔を合わせに行って、アンケート出したくらいです。

んでソレも開始45分くらいで終わったので、そっから前から一度飯へ行こう!って話がでていたメンバー(俺含め7人)で遊びに行くことに。

まずは近くのイオンに行って少しゲーセンで遊んだ後で軽くご飯。

次に勝川のボウリング場行ってゲーセンで遊んだり、ボウリング3ゲームしたりして時間つぶし。

それが終わったら移動して再びゲーセンw

どんなけゲーセン行ってんだよ・・・って一日でしたね。

まぁ、俺は弐寺と指のデイリーが終わらせられたので満足です!

んで、そっからまた1時間かけて移動してメインのご飯へ!

C360_2013-03-01-19-43-22.jpg C360_2013-03-01-19-22-34.jpg

安定の「ホルモンキッチン」ですね!

やっぱここは美味いです・・・ホルモン溶けて美味い!

かと言って普通の肉が美味くない・・・?そんな事は全く無いです。

個人的にはトンちゃんが安くて腹いっぱいになるし、ご飯にも合うのでオススメです。

んで、右側の水に見えるアレですが、日本酒です。

「久保田」ってお酒なんですが、コレは結構飲みやすくて美味かったです。

そして今調べてみたら結構お高い?って訳でも無いですが、割と高級酒っぽいですね。

そりゃうめーわって話です。つっても越乃寒梅が合わなかったので値段は関係ないんでしょうけどね。

さらにもう一つ、焼酎を頂いたんですがコレが大当たりでしたね・・・。

なんだったっけ・・・えーっと・・・「天孫降臨」?だったかな。

芋の独特の匂いはありますが、俺は芋派なので関係なし。

飲んでみると甘さがあってしかも飲みやすい。

コレはビックリしましたね・・・焼酎で甘いのあんまり飲んだ事が無かったのでコレは!!!みたいになりました。

今度からあればコレを頼んでいこうと思います。

結局、7時に入店して11時くらいまで居たので相当ですね・・・。

その間は女子会みたいなトークが繰り広げられたり、衝撃の真実を知ったりと色々でした。

ここまで楽しい飲み会も久しぶりでしたねw

色々な事を聞けたので満足です。

そんな感じです。

さて・・・書き終わったので寝ようと思いますが・・・腹が苦しい。

食いすぎた感ヤバイですね。

普段は一人3000円もあれば腹いっぱい食えるんですけど、今日は4000円分食ってますしね。

まぁ、ドリンクが高くついてるのもあるんでしょうが。

んー・・・また行きたい所です。

そんな感じで、今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生