げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



左足の違和感

うぃーどうも。

朝から左足に謎の違和感きてます。

何か歩くときに左の足が伸びるとかかとの左前のほう?

かかとは関係ないんですが、外側の部分ですね。

そこが何か痛いんですよ・・・謎ですわ。

体重が完全にかかった時にピキッってくるんですよね。

バイクの点検に行ったときにやっちまったのか、はたまたクラブではっちゃけすぎたか。

どっちでもいいんですが、早く治したい所ですね。

さて、今日は気分的に乗らないので飯テロでもしていきましょう。

皆大好きだと思うのでね。

さて、まずは一枚目!!

C360_2013-02-24-19-43-56.jpg

焼肉ダァァァァァァァァwwwwwwドコドコドコドコwwwwwwww

って事でね。コレは一体どこだ!?ってなりますよね。

ならないって?しらねーよそんな意見!!!

岐阜のほうにある焼肉のチェーン的な所なんですが、「ホルモンキッチン」って所です。

ここのホルモンがね・・・マジでうめーんすわ。

いやーマジでうめーんすわ。口の中入れると溶けるレベルなんですわ。

いやマジで溶けるんですわ。

他の肉とかもすっごい味がしっかりしてて美味いですしね!

ちなみにご飯の盛り方に目が行くと思いますが「超大盛り」ってヤツらしいです。

値段は見た事無いので知りませんが、割と多いです。

いや、めっちゃ多いです・・・。

でも俺の場合は焼肉行くとこのくらいの飯じゃないと満足できないのでね・・・。

丁度いいくらいです。要するにデブ

さて次へ。

C360_2013-02-25-13-19-55.jpg

「モダン焼き」ですね。

何がモダンなのか?しらねーよ!!ハイカラ(死語)な名前だって事くらいしかわからねーよ!!

まぁ、お好み焼きのミックスに焼きそばが含まれてるって事くらいですね。

コレがうめーんすよ・・・THE炭水化物ですけどね。

美味しいものはカロリーが高い。

これ、デブの鉄則ね。

ま、そんな感じです。

ウオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww

言えない事も世の中あるけど、コレはキビシーーーーーーーwwwwwwww

セックス

そんな感じでお疲れ様です。

察してくれ

あ、ちなみにこの記事は更新ミスって下書きに行ってました・・・。

お疲れ様です。そしてごめんなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

