げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


超絶筋肉痛でっす

うぃーどうも。

めっちゃ眠い私です。

ちょっとさっきまでハッチャけてきた訳でして・・・。

それを今から書いていこうと思います。

本題へ。

まず今日の朝の出来事から。

なぜか5時半に起床(性格には起こされた)

誰にって?親にですよ!!!

なぜかと言いますと・・・国府宮って神社があるんですが、そこで昨日「裸まつり」とか言う祭りがあったんですよ。

ふんどしだけ巻いたほぼ裸の男が神男と呼ばれる裸の男を奪い合うという何ともホモ臭い祭りがね・・・。

いや、実際には奪い合うってか触るとご利益がある?みたいな話です。

多分実際参加すると笑えないお祭りだと思います。

冬でも人との摩擦で火傷するくらいなので。

まぁ、それは関係ないんですが、次の日になるとやたらと巨大な鏡餅を切って、それを売るんですよ。

何の意味があるかは知りませんがね。

ソレを買いに行くためだけに俺は起こされました。

一人10個までなんだそうで・・・。

それにしても朝5時半はやめてくれよ~~~って話でしたね。

まぁ、眠気が飛んでしまったんで行きましたけども!

とりあえず並ぶ前に朝飯って事で喫茶店へ!

C360_2013-02-23-07-08-31.jpg

コレが愛知の一般的なモーニングですよ・・・。

しかし、見ただけじゃ分からないのが残念な所。

コーヒーが美味いか・パンが美味いか・卵の湯で加減。

この3つをクリアしたのが完璧な喫茶店なんですよね・・・。

正直、愛知で有名なチェーンの所は何一つ俺の中では満たしてないです。

しかし、ここの喫茶店は全てを満たしてましたね・・・。

コーヒーはコクがあって俺好み。卵も固めなのでgg。パンもめっちゃくちゃ美味い・・・。

最高の喫茶店でした。しかし名前を忘れました 完

そして国府宮へ。

C360_2013-02-23-07-40-47.jpg C360_2013-02-23-07-32-30.jpg

奥に白いのが見えると思いますが、例の鏡餅です。

小さく見えるんですが、割とでかいんですよね・・・。

大人6人くらいで持ち上げたりしないといけないくらいなので。

まぁ、解体作業はもっと人数がいるんですが。

そしてコレを買うのに1日で1000人くらいは来ると言うから驚きですよ・・・。

境内を通り越して外の道路まで列が続きますからね・・・正直アホですわw

ま、そうして待つこと2時間近く。

とりあえず買えたので良かったです。

んで、そっからお千代保稲荷まで行って味噌カツとどて串を食い、更に昼はスガキヤラーメン食って終了しました。

そして午後の部。

ゲーセンでデイリーを終わらせ、数ヶ月ぶりのクラブイベントへ!!

C360_2013-02-23-15-41-02.jpg

「BeginnerMode」というイベントですね。

実は音ゲーソング中心のイベントなんですよ。

なので、音ゲーマーだらけのイベントでもあります。

入っていくと天空の夜明けとかDJ Yoshitaka祭りとかが行われてるわけです!

まぁ、一番盛り上がったのはニーソ姫を客が歌うって所ですかね・・・。

あ、俺も歌ってましたw

あとI'm so happyも楽しかったですよ!

んで、レイヤーさんも居たんですが、小さい女性のレイヤーさんのExpressEmotionのキャラ(名前忘れた)がすっごい可愛かったですね・・・アレは似合いすぎでしょって感じでした。

あとヲタ芸を極めたミクさんやら傲慢ちゃんのコスの方とかも居ましたね。

割と楽しめたんですが、疲れがヤバくて途中で抜けてきてしまいました。

参加された皆さんお疲れ様でした!

んで、その後は腹が減ったのでラーメンでも食おう!って感じで久しぶりにラーメン屋へ。

C360_2013-02-23-20-12-45.jpg

「うま屋」ですね。チェーンなんですが、ここのラーメンとチャーハンはマジで美味いです。

最近は細麺ばっかりなのであんまりアレなんですが、ここは太めなので好きだったり。

あとスープがこってりなんですが、くどくは無いくらいって感じでね。

ちなみにコレで大盛(680円)です。

まじごちそうさんでした。

そんな感じで忙しい一日が終了しましたとさ。

んー・・・明日は筋肉痛がやばそうですね・・・。

クラブでずっと踊ってたのは良いんですが、汗びっちょびちょでズボンまで濡れてるくらいだったんですよw

お陰さまでね・・・足もふらっふらですw

いやー・・・本当は明日デザインの学校の卒業制作でも見に行こうかと思ってたんですが、無理そうかな?って思います。

友達と行くとかだったら話は変わってたんでしょうがね。

ま、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

