げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


何か移殖されるらしいっすね

うぃーどうも。

何か謎イベントが始まったようです。

弐寺×jubeat

コレでお互いのボス曲を移植するとかどうとか。

でも文句言いたい・・・Plan8とProof ofは移殖しちゃだめでしょーーー!!ってね。

ユニバーサル度胸なんちゃらさんのはどっちでもいいです。

まぁでも、こっちにPrimちゃんの新曲が入るのは熱いですね。

らぶりぃPrimちゃんまじきゃわわっ

まぁ、そんな感じなんですよ。

とりあえず本題でも行っておきましょう

まずは報告から。

bec741a07aaa7dba51b4d748be3979c1.png

やっとオメk・・・オメガアタック終わりましたよ・・・。

いやーなげぇっすわマジで。

KONAMIが最後の条件緩和策としてブースターとか言う神アイテムを用意してくれたんで、まんま便乗してやりましたよ。

スーパーとウルトラで迷いましたけど、俺はスーパーで十分だと思ったのでね。

だって1回に4CPもアレば余裕っしょ的な・・・実際そんな事も無かったんですが。

意外と離れ島をLASERでピチュンピチュンするのがだるいんですよ。

なので、デラーが余ってる方はウルトラをオススメします。

俺の場合はデラーが欲しかったのでスーパーにせざるを得なかったってヤツです。

お陰さまでLCの灰譜面は全部回収してやりましたけどねハハハ

さて、もう一つあります

C360_2013-02-17-19-48-54.jpg

ついにリフレクの例のホモゲージ出してやりましたよ!!!

OurFaith→GLITTERの順番で出るので、kors k→Sotaの順で曲を何かしらやると5回くらいで解禁されます。

実質4曲設定なら3クレって所ですね。

まぁ、解禁させてからやる気が無くて一度もプレイしてないわけですが・・・仕方ないですよね。

ちなみに実写アイコンもちゃんと貰えるので、欲しい人は頑張ってください。

俺はいりません 完

そんな感じです。

あー物欲がヤバイですねー。

今Amazonでカメラがセールやってるんですが、欲しい製品はセールしてないんですよ。

でも、魅力的な製品が多くてつい買ってしまいそうです・・・。

しかしお金が無い!!!

入社するまでの我慢ですね・・・仕方ない・・・。

まぁ、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

せぴあさん>続けるには相当な覚悟が要りますからねw目標決めてやらないと無理ですわー。
ハンカチ可愛いですよね!実際にイベント行って見に行くと柄とかも選べるので、現地で買うのがオススメですよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

