げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


一ヶ月ぶりのイベント(筋肉痛での参加)

うぃーどうも。

ついにジム通い始めました私です。

夏に冷やし中華を始める海の家のようにタイムリーな感じで済ませないように頑張っていこうと思います。

とりあえず2日目ですが、筋肉痛半端ねぇ・・・って感じです。

下半身はめっちゃ鍛えてあったので問題ないんですが、上半身プルップルでヤバイことなってるんですよw

いやー・・・腕に今まで無かった筋肉が出来てきたと思うと凄い・・・感動ですわ。

コレで俺もTankになる将来が見えてますね(察し

さて、書いていきましょう。

まず朝11時にポートメッセ名古屋に到着。

そこまでの経緯は省きます。

とりあえずコミックライブin名古屋(2月)に行くぞ!!!って事で会場内に入りました。

今日はほぼレイヤーさん撮ってたので物販の方は見れなかったですね・・・。

まぁ、最初にチラッと見てコレは買いだ!!!ってヤツを買いましたけども。

またそれは後日上げます。

んで大体100枚くらい?かな?撮ったんですが、友人は400くらい撮ってて「コレがガチ勢か・・・」とか思ってました。

そんで終了時間も近くなったので、飯へ行くことに。

要するにこっからが本題ですよね。

そう・・・登山です。

C360_2013-02-17-15-37-40.jpg C360_2013-02-17-15-37-03.jpg C360_2013-02-17-15-38-34.jpg

今回はこの3つ。

左から「甘口抹茶小倉スパ」「お茶ピラフ」「チキテリピラフ」ですね。

まずお茶ピラフ。

感想としては・・・お茶です。

何だかんだ美味いんですが、漬け物と食わないと味が微妙。

チキテリピラフは・・・照り焼きチキンピラフだと思います。

なぜか漬け物がある時点でちょっと謎なんですが、コレかなりのオススメです。

ぶっちゃけめっちゃ美味いです。

そして最後のげても・・・甘口コーナー。

抹茶小倉スパですが、割といけます。

ただしコレだけは注意した方がいいです。

餡子とクリームは混ぜて食ってはいけない。

コレをやると最後の方にくどくて死にそうになります。

どのみち死にそうです。

なんつうか・・・抹茶飲んでる気分に最初はなったんですが、途中から「あ、コレスパゲッティだわ」って感じになってくると乙ですね。

遭難フラグ立ちます。

俺の場合は意地で完食したのでなんとかなりました。

C360_2013-02-17-16-07-52.jpg

って事でご馳走様でしたと。

いやー・・・ハズレも多いけど当たりも多いマウンテンのメニューですね。

むしろハズレは少数なんですが。

一度行ってみましょう皆さん。

そんな感じです。

あー寒い・・・寝そうです。

全く関係ないですが、イベント行った後にゲーセン行く元気がある俺はマジでヤバイんじゃないかと思いますね。

いやー・・・若いって最高だわ。

筋肉痛で全く手が動かなかったんでお察しですが。

とりあえず解禁も色々としてあるので、ソレもまた後日に書いていきましょう。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

