げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


店員さんに恥をかかせてはいけない(戒め

うぃーどうも。

2日間ほど暴飲暴食レベルの夕飯を繰り返した私です。

お陰さまで体重ヤベェーーーーってなってます。

こりゃ負荷上げて、いつもの食生活に戻すしかないですね・・・。

参った参った。

さて、そんな二日間のハイライト的な事を書いていきましょう。

まず1日目。

ジョギング行こうとしたら高校のリア友から飯の誘いが!

って事で俺はモチロン行くしかないでしょ!って感じで行ってきました。

今回はしゃぶしゃぶ食ってきたんですが、しゃぶしゃぶの写真撮り忘れました。

なので代わりにデザートの写真貼っておきますね(てきとう)

C360_2013-02-09-22-10-07.jpg

抹茶小倉パフェって名前だったような気がします。

コレ、かなり美味しかったです。

白玉ウメェーーーーーーって感じですわ。

んで、結局8時くらいに店に入って出たのは11時くらい。

3時間もしゃぶしゃぶ食ってた俺ら・・・何してんだって話ですねw

まぁ、その後は店を出てからの友達のバイト先行って、1時間くらい喋ってゲーセン行って1時間くらい遊んで解散って感じでした。

そして次の日!!

今度は専門の方で3年間ほぼ毎日一緒に過ごしてるメンツで飲み会です。

しかも、今回が初めてだったりするんですよ・・・。

3年も一緒に居て一度も飲み会とかそういう事が無いのが稀ですけどね・・・。

まぁ、全員が揃ってやる事が無かったってだけなんで、ちょいちょいそのメンバーの数人とはやってたりしたんですが。

とりあえず5時に集合してそっから飲み屋へ。

C360_2013-02-10-17-20-06.jpg

ちょっと乾杯前に一枚!

他の写真は全員顔写ってるのでブログの方では公開してませんが、FBの方では公開されてますんで。

知り合いなら分かると思いますけど。

そんでそっから11時までその飲み屋居ましたねww

食べ放題飲み放題で約6時間・・・ずっと食って飲んでしてたら最終的に気持ち悪くなりましたねww

いや、食いすぎの方面で・・・。

いつも焼酎ロックガバガバいってでやっと酔える程度なんですけど、今回はかなり抑えてたんでね・・・。

まぁ、帰ってる途中でおさまったので良かったんですが。

いやー・・・なんだかんだ楽しかったんで良かったです!

またしたいなーって思います。

あとちょっとした小ネタを一つ。

飲み屋にて店員さんに閉店時間を聞いたんですよ。

そしたら何とも言えない空気になったんですよね。

俺「ねぇ、ここ何時までなんだろ?ラスオーダー10時で11時までオッケーみたいな感じ?」

友「どうなんやろな。」

俺「まぁ、いいや。あ、店員さん来たわ。お姉さん!何時までなんです?」

店員「えっあたしですか?」

俺「いや、ここですね(俺に店員さんの返答は聞こえてない)」

店員「あー11時までですね。」

俺「あ、分かりましたー。ありがとうございますー」

友ら「・・・お前何しとん」

俺「ん?何かあった?」

友「今、お姉さん"あたしですか?"とか言ってたぞwww」

俺「は?いつそんな事言ったしwwww冗談はやめろよwwww」

友「いや、ガチだから」

俺「(やっべぇ・・・お姉さんある意味すまねぇ・・・)」

って感じの事があったわけですよ。

俺、そんなにチャラ男じゃないんですけどね・・・(困惑)

確かにナンパとかした事はありますけど・・・アレはお酒のせいだし・・・(小声)

まぁ、何も無くて良かったって事で!!

そんな感じです。

コレをツイッターの方でもネタになるかなーって思って投下してみたんですが、お前最低だわみたいなリプと何でナンパしなかったんですかってリプを頂きました(クソ)

だってさ・・・予想外じゃん?って話ですし・・・。

まぁ、ほんとチキンな俺は何もしてなかったであろうと思いますし。

結果オーライですわwwww

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

