げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎる事の最上級をサムゲタンって呼ぶのどうでしょう(ステマ)

うぃーどうも。

寒すぎて手が動かないこの真昼間です。

更新は夜になるんでしょうが、俺は今日は書ける気がしないので先に昼間に書いておいちゃおう作戦です。

いやー・・・寒い。鼻水やべぇ。

別に風邪じゃないとは思うんですけどね・・・昨日は疲れて帰ってきたので、ソレを引きずってたらわんちゃんですが。

ま、大丈夫でしょう。

さて、本題いきますか。

前回に解禁ガチ勢とか意味不明な事を書いた気がしますが、中々Extra進むのがね・・・難しいわけですよ。

Lv9くらいまでクリア出来る実力があれば・・・(ギリィ ってなってます。

まぁ、やれるだけの事はやってきたので少し実力上げてまた作業すると思います。

とりあえず解禁譜面を。

C360_2013-02-07-11-19-13.jpg

まず一つ目「Sol Cosine Job 2」ですね。

DJ TECHNORCH氏の一曲です。

これ何て読むんでしょうね・・・「そるこさいんじょぶつー」?

分かんないです。

そしてジャンルが、「フリーダムハードコア」・・・聞いたことねーわって話です。

まぁ自由性を持たせたハードコア系統のアレなんだと思います。

曲は聞いた感じ、俺の好きなハーコーです。

言うてさすがテクノウチさん・・・って思えますね。

譜面はLv6にしては簡単かな?って思いますが、部分的にはそうでもないって話なので普通くらいかと。

さすがに灰は出来ないので今回はnormalだけにしときました。

次いきます。

C360_2013-02-09-11-58-09.jpg

「Time Piece Phace Ⅱ」ですね。

タイムピースペースツー。通称タイピと呼ばれる曲です。

元々はギタドラ曲なんですが、ドラマー側だった俺にとって思い入れのある曲です・・・。

曲はいいんですが、黄と赤になると最初でスネア祭りが開始されます。

ドコドコドコドコドコドコドコドコハイハットシンバルチャーンドコドコドコドコドコ繰り返し

コレがたまったもんじゃないくらいにリズムゲーなんですよ・・・。

俺は連打からのクロス打ちが苦手だったので、今でもこの曲見ると一歩引きます。

まぁ、そんな曲なんですが弐寺にまさか移殖されてくるとはね・・・って思いました。

最近たまゆらとか落書き帳とかの佐々木さん曲がえらく来てるので、タイピが来る予兆だったのかも知れないですね。

とりあえずタイピの難易度(N)だけの解禁ですが、めっちゃ簡単です・・・。

しかし問題はBPMの高さ。

287ってなんやねんwwwwっう話です。

ここまで中途半端だとフローティングつかっても合わせ辛いので、割と適当な数値でやってます。

でも最高に面白い・・・さすが佐々木さんの曲ですね。

とりあえず解禁してみる価値はあります。

今はPhase4まで下がってきてるのかな?

別にEASYつけてもASSISTつけても行けると思うんで、かなり楽ですね。

そんな感じで解禁作業頑張ってください。

自分も頑張ります。

さーて、今から名古屋に買い物行って、その後はリア友と飲み会行ってきます!

いつも学校で喋っているメンバーとは実は初めての飲み会だったりするのでね・・・。

卒業前に最後の記念としてやっておこうってヤツです。

って事で楽しんできます!

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。