げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


BMSとかやってみたいですよね。

うぃーどうも。

あーおでん食いすぎましたわ・・・・。

本日の夕飯はおでんだったんですが、やっぱ冬は温かい物が美味いなって思いますね。

つまり、美味すぎて食いすぎて現在ヤベーってなってるわけですよ。

アータイジュウガ・・・ま、大丈夫でしょう。

味噌のかけ過ぎさえ気をつければね!!

そんな貴方にwaxing and wanding をオススメします!

アーミロミローwwwwミソカツミソカツwwwwってね。

疲れてんのかな俺・・・本題いきましょう。

C360_2013-02-03-11-18-29.jpg

まずはリフレクビートより新曲であり隠し曲。

あさき氏で「まほろば教」ですね。

Lv10なんですが、まぁ妥当だなって感じの譜面ですね。

やたらとダダッダダッって感じにオブジェクト降ってくるのでリズム簡単かなとか思ったんですが、さすがあさき氏。

そんな事は全くありませんでしたね・・・安定のリズム難でした。

途中でチェーンオブジェクトが同時に3つ降ってくると言う謎の現象も起きるくらいの譜面ですしね・・・。

あとはトリル部分が取れる気しねーーーって感じです。

ほんとトリルゲーは苦手です。

未だに愛夢想とか灼熱とかFC取れない上にAAAすら怪しい所ですからね・・・どうしようも無いです。

まぁ、曲は良いし譜面も面白いのでオススメしますね。

C360_2013-02-03-10-47-24.jpg

そしてもう一つ。

beatmaniaⅡDX「二段」とりましたーーーー!!!!!!!

いやー・・・実は前日にやって1回落ちたんですよ。

そして気付いたんですよね。

2%になってから落ちるの遅くね?ってね。

そしてその夜、動画を見て思った事があるんです。

「諦めなければいけた」とね。

実はAbyssで落ちたんですが、最初の方の同時押し(白白と黒黒)が苦手で諦めて譜面を見る事に集中したんです。

そして思ったのが「前半は抜けれても、後半で同じように来るんだからコレ無理だわ・・・」って。

んで、戻るんですが動画をチェックしたら後半の同時押しなんて存在しなかったわけです。

コレ、諦めなければ二段いってたなー・・・ってなって次の日挑戦したらAbyssはギリギリでしたけど何とか合格。

このまま少し腕を上げていけば一ヶ月以内には「三段」いける。

そして「四段」にいけばね・・・ライバル全員越えられるなって感じです。

今年の最終目標はサファリ難民なので、ちょっと成長が遅いなって思いますが何とかしたいと思います。

まずは運指の強化と同時押しと階段を強化する事ですね。

ソレが出来れば四段程度ならパパッといけるって感じです。

とりあえず頑張ってステップアップしていきましょー。

そんな感じです。

アーBMSしたいですね。

しかし、発狂BMSくらいから手を出そうと思っているのでまだまだ・・・ウーンって感じです。

でも別ゲーとして楽しめそうだからやりたいなーって意識もあったり。

困ったもんですね・・・。

音ゲーマーの血が騒いじゃって仕方ないです。

音ゲーマーの血ってなんだよって話ですがw

ま、そういう事で今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

