げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


恵方巻きは明日食います。

うぃーどうも。

久しぶりにMTBとX4を乗り回して気分いい私です。

そして恵方巻を食えなかった私です。

なぜかって?

リア友からご飯の誘いが来たんですが、今日が節分と言う事をすっかり忘れててそのまま誘いを受けちゃったパターンですよ。

ま、しゃーないんで明日残ってる恵方巻食います。

ちなみに俺の恵方巻(意味深)もあるので良ければ・・・すいません。

とりあえず本題へいきましょう。

C360_2013-02-03-20-44-33.jpg C360_2013-02-03-20-48-56.jpg

まぁ、今日は皆大好き飯テロタイムしようと思ったのであえて遅くに書いてます。

いや、いつも通りくらいか・・・まぁ、深夜に見ていただけると嬉しいですよね。

久しぶりにラーメン屋の「下町の空」と言う所に行ってきました。

ここの推しは餃子なんですよ。5個か6個で99円。

ちなみにこのサイズは30個で499円ですね。

しかも割と美味いって言うね・・・その代わり油がものっそい事になってますけども。

んで、ラーメンのオススメが「豚こく醤油ラーメン」ってヤツです。

もう見たとおり油ガッツリですね。

でも割と油っぽくは感じないので俺は好きな味です。

ラーメン屋と言うよりラーメンが食える飯屋って感じですね。

まぁ、下手なラーメン屋よりはよっぽど美味いのでオススメです。

名古屋駅前にあるつけ麺屋とかは、客をなめてんのかって態度と味ですからね。

あ、コレは関係ないわ。

まぁ、それくらいの所行くよりは全然アリって事です。

そんな感じで飯テロをお楽しみください。

さて、明日から一週間。

というか5日間ですね。

こっからが卒業研究で勝負どころです。

全ては俺にかかってるようなもんになってきてますからね・・・。

今まで楽しすぎた分を取り戻す時期です。

イヤーショウジキヤリタクネー

やるしかないんでしょうけどね・・・。

ま、頑張ります。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

