げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



俺の恵方巻、いかがです?

うぃーどうも。

一日早いですけど、節分じゃないですか?

ここはやっぱね・・・俺の恵方巻とかいかがでしょう?

セクハラで訴えるとかはナシの方向でお願いしますね。

いつもビクビクなんですから(意味深)

ま、そんな冗談は置いておきますか。

とりあえず本題へ。

C360_2013-01-12-18-19-34.jpg

こんなもの買ってみました。

こんなものって何やねんって話ですよね。

「ICカードステッカー」と呼ばれるものです。

本当はSUICAに貼るヤツなんですが、愛知はMANACAなんですよ。

でもね・・・MANACAに貼るとかアホな事するわけ無いじゃないですか。

定期券書き換えるときに剥がさないといけないなんて・・・もったいない!

って事でe-AMUSEMENTPASSに鏡音を貼り、Aimoにミクさんのヤツ貼っておきましたわ。

コレでDIVAはミクさんでKONAMI系はリンレンでいけますね・・・!

マジ、完璧。

さすがに落としたら恥ずかしいので、落とさないように頑張らないといけませんが・・・。

大丈夫でしょう。

ちなみに一枚360円くらいなので2枚で700円くらいでした。

「 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/85/040030088531.html 」

とらのあなにて、「えみりお」って絵師さんで検索しても出てくると思いますので。

参考までにどうぞ。

そんな感じです。

話は変わるんですが、弐寺で二段取ろうと思ってたんですよ。

でも、最後の曲がね・・・そうAbyssなんです。

まじTAKA祭りかっつう話ですわ。

ちなみにAbyssはNでも落ちてますお疲れ様。

クリア不可能なのでは?って思ってる状態です。

段位認定の道はキビシーって感じですね。

ま、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

