げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ふりそでーしょんっ!!

うぃーどうも。

きゃりーぱみゅぱみゅが新成人だそうですが、私はあと数ヶ月で(21)になりますね。

決してロリとか読まないように。

誕生日が遅いので現在21歳の人と同じ学年ですよはい。

カァー...歳とるの早いなーって思いますね。

あと何年生きれるんだろうか・・・って考えると自分がやっておきたい事はやっておくべきだなと思ったり。

そんな事考える前にまず行動しろって話ですけどね。

んー・・・その行動するのにも色々と壁がありますけども。

こりゃ参ったハハハ...現実きびちー

ま、ただ思ってる事言ってるだけなんでお気になさらず。

本題いきましょう。

394903_326578120793113_450635394_n.jpg 529032_326578457459746_1319086959_n.jpg

本日アップデートされましたRefrecBeatACとか言う課金ゲーですね。

ちょっくら目標も出来たので再び熱が出てきたんでやってます。

とりあえず今日はアップデートが来てたので、やってきた感じです。

新曲で、あさき氏の「つばめ」日向美ビタースイーツ♪の「イブの時代っ!」ですね。

あさき氏はアルバム「天庭」が発売したのでその記念って事でしょうね。

あさき氏はDMの時代に「この子の七つのお祝いに」「蛹」などでお世話になったコンポーザーでもありますね。

そしてリフレクでは算数k・・・「万物快楽理論」で大変お世話になってます。

全部リズム難で俺にとってはキツイんですが、楽曲は素晴らしいです。

で、今回のつばめですが。

一回目は・・・って感じです。二回目からはちょっとハマりだしましたね。

不思議と吸い込まれていく曲調でした。

そして譜面は微妙にリズム難です。

安定ですねー・・・俺のリズム感が無いだけなのかなとか思ったりもしますが。

まぁレベル8と言うより9って感じの譜面でした。

しかしFCは余裕で狙えるので下手なミスさえしなければ問題ないと思います。

そしてイブの時代っ!の方ですね。

ジャケットの小悪魔的な感じが気になる曲です。

ひなビタ♪ってバンドのヤツらしいです。

調べてみるとTOMOSUKEさんが関わってるようですね。

本人作曲じゃないらしいのでイマイチよく分かってないんですけども。

そして思ったのが、ジャケ絵がPrim臭がする・・・。

そう思ったんですが、全然違いましたね。

普通にノリの良い曲です。

ちょっと歌詞がアレですけどね・・・w

譜面もそこまで難しくないので、全然いけます。

割と人気曲になるんじゃないかなって思います。

最近迷走しているL.E.D氏よりはまだ痛くない・・・と思いますよはい。

以上ちょっとした曲のレビューでした。

んーMayumi Morinagaと結婚したい。

いや、冗談ですがね。

さすがにPri...なんでもないです。

まぁ、美人さんですしね!良いんじゃないんでしょうか。

そんな事はどうでもいいんですが・・・。

弐寺でそろそろ二段取れるかなって所まで来ました。

後は自分の運指のクセを一つ抜くのと、階段を克服するだけですかね。

ソレで二段はいけそうな気がします。

んんー・・・そんなけですかね。

とりあえず明日にはΩ-ATTACK終わらせます。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

