げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY GABBAとは

うぃーどうも。

HAPPY GABBAという謎ジャンルが頭から離れない私です。

これ前にも言った気がするなと思いながら書いてます。

まぁ、Plan 8の事ですね。

あの皿の量はおかしいんじゃないかと言う意見もありますが、俺は大好きです。

Ryu☆さんの曲だしね!!!!

ま、そういう事ですよキュッキュキュュキュキュキュキュ-----

さて、今日は何を書きましょうかね。

とりあえず携帯から引っ張り出してきましたお買い物です。

この前に行ったイベント。コミックライブin名古屋の戦利品でも晒していきましょう。

C360_2013-01-21-23-32-19.jpg C360_2013-01-21-23-33-27.jpg

「千本桜の色紙」と「紙袋」ですね。

リアルな紙袋ですが、ちゃんと絵が描いてあるあたり愛があるなとは思いました。

前回に色紙3枚くらい買わせて頂いた所に挨拶がてら行ってきたんですが、最後に残ってたのがコレだけだったのでね。

まぁ、千本桜好きだしいいやって感じで買ってきました。

C360_2013-01-21-23-32-54.jpg

そんでもひとつ。

「タコるかのコースター」ですね。

今まで使ってたコースター(紙製)がちょっと微妙な感じ(要するにボロボロ)になってきたのでね・・・。

コルクなので割と重宝してます。

ちょっと気になったのが油性で書かれているのだろうか・・・って心配でしたが、全く問題なかったです。

gg

C360_2013-01-21-23-31-23.jpg

そしてもういっちょ!

妖怪を題材にした小説2つです。

割と短編なので読みやすいっちゃ読みやすいですね。

しかし、最初が?マーク浮かびまくってます。

長編だったらもう少し面白いかなというのと、形式に当てはめて書いているようなのでもう少し・・・って感じです。

C360_2013-01-21-23-34-42.jpg

んで最後!

「ボカロの3Dパネル」ですね。

ミク・リン・レンの3人が入れ替わりで見えるようになってるんですが、写真はミクを写しときました。

前のコミライの時にも売ってたんですが、開始早々で売切れてしまったので今回は素早く回収してきました。

いやーだって割といい出来ですし・・・欲しいじゃないですか!!!

問題は飾る場所を考えてなかったって言う事だけですね(結構重要)

ま、ゲット出来たので無理やりスペース空けて頑張ります。

コレで以上デース

ちょっと急ぎ足で書いてるのはトイレ行きたいからっていうソレだけの理由です。

行ってから書けよって話ですが、一度離れると面倒なのでね・・・書ききっちゃおう作戦です。

あーやべもれる。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

