げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


弐寺の筐体をスピーカーにしたいなー

うぃーどうも。

そろそろお腹すいてきました私です。

さらに言えば寒いです・・・愛知では見事に雪降ってましたよ。

今は分かんないんですが、ジョギング行った時にコンクリート凍りついてました。

こりゃ明日はヤバそうです・・・アイスバーンで滑ったりしないように気をつけてくださいね。

さて、本題いきましょう。

660d9fff34252df299ec21abc10453fa.png 851e02e7277183a32c8f8aa457e20681.png

今日はクプロちゃん新作でもお披露目しときますわ。

左が「イメチェンガール仕様」で右が「生徒会長仕様」ですね。

イメチェンガールは完全に遊んでる子になった意味でビッチっぽくしてやりました。

なぜチョコ持ってるかと言われれば、何か持ってないとね・・・って事でね。

持たせてあるだけです。

ちなみに、イメチェンガールはスクールバッグにパステルくんさんが飾ってあるので、女子力(破壊力)相当高いんじゃないかと思います。

きっとJR(国鉄じゃないです)打ってくるんじゃないかなって思います。妄想です。

生徒会長の方は汎用性が高いヴァンパイアちゃんで固めてあります。

そしてやっぱりね・・・眼鏡!!!そう!!!!眼鏡なんですよ!!!

俺はこの眼鏡パーツがすごい欲しかった・・・取るの苦労しましたよ・・・(実際してない)

まぁ、ちょっとお姉さん系な感じで組んでみました。

やっぱりヴァンパイアちゃんには制服が似合いますねぇー。

安定の可愛さに仕上がってるんじゃないかなって思います。

バレンタインチョコは知りません。

変えるの面倒でそのままとか言いませんよ?ただ合うパーツが無かっただけですし(大嘘)

まぁ、クプロちゃんはアレですね。

こうやって色々なパーツを組み合わせて遊べるのが楽しいですね。

男なのに着せ替え人形にハマッてる人みたいでちょっとアレですけど・・・うん。

ま、いいかな。そんな感じです。

そういえば今日も弐寺やってきたんですよ。

そしたらね・・・運指は成長してたんですが、全く光らなくなりました。

AA中盤までいける譜面がAギリとかね。

ついにスランプか?と思いながらもやってましたけど、謎現象ですわ。

あと、リフレクのやる気がガチで失せてきました。

あまりにも解禁ゲーすぎるし、譜面に飽きてきた。

さらに言えば成長が見えなくなったってヤツです。

リントヴルムとかなぜAAいけないんとか思っちゃうわけです。

なのでDMXGに手を出し始めました。

あとDIVAですね。

やっぱ久しぶりにやると楽しいんですが、難しいなーって思います。

音ゲーは難しいけど楽しい(結論)

昔のリフレクのやる気カムバック。

ま、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

