げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


腹の調子ワリー

うぃーどうも。

最近、お腹の調子が有り得ないくらい悪くて困ってる私です。

何が原因かと言われれば・・・なんだろう・・・。

音ゲー出来てないストレスとかそこら辺しか思いつきませんね(クズ)

言ってしまえば一週間に1回程度やれば良かった音ゲーが、週3くらいやらないとイライラしてヤバイくらいに中毒です。

そろそろDMXG復帰したいけど、DIVAもしたいのでもうね・・・どうすればええんって感じです。

さて、今日はこの前イベント行ってきた日の出来事などでも書いていきましょう。

C360_2013-01-20-16-16-02.jpg

前回にひき続き、コミックライブin名古屋に行ってきました。

今回は会場が小さい方だったのであまり期待していなかったんですが、予想外なくらい大盛況でしたね。

会場が小さいって言うよりコスプレコーナーが小さいだけで、人は前の1.5~2倍くらい居るんですよ。

いやーコレはやっちまったなーって感じでしたね・・・。

まぁ、そんな事は置いておきましょう。

とりあえず会場入りして、最初に物販を少し漁ってました。

んで、前に売り切れてしまって買えなかった物を今回は無事ゲット。

ソレを持ってうろうろとしてたんですが、一緒に行った友人がカメラのバッテリーを忘れたとの事なので一旦車へ置いてきました。

ある意味ラッキーでしたね・・・コレが結構でかかったので、持ち運び面倒でした。

んで、会場に戻っていざコスプレコーナーへ!

友人はSONYのヤツを持ってきて俺にNikonのヤツ貸してくれたんですが、Nikonのヤツ前のイベントでも調子悪くてどうしようも無かったんですよ。

そんなNikonちゃんは俺が使おうとしたら、ツンばっかり見せて全くシャッター切らせてもらえなくて詰みました。

コレのお陰で俺はデジ一を自分で買おうと決めました・・・。

ちょっと値段は高いけど、カメラ一台あると便利ですしね。

そんな感じで友人はコス(撮影者)、俺は物販って感じで分かれました。

んで色々と購入してからコスコーナー戻って、物販行って戻ってを繰り返して今回は終了。

その後は腹ごしらえ(4時頃)に安定のあの場所へ。

C360_2013-01-20-15-29-25.jpg

コレだけ見たら分かんないでしょうね・・・喫茶マウンテンデす。

マウンテンの駐車場の裏にサボテンが栽培されてるんですよね。

実は何回も行ってるのに、今回初めて知ったとか言いませんよ。

そんな事はどうでもいいので、とりあえず入店。

今回はお腹すいてたんですが、普通のメニュー(ワンコイン)攻めてみました。

C360_2013-01-20-15-50-59.jpg C360_2013-01-20-15-53-36.jpg

左が「オムハンライス(白)」で右が「ミートボールナポリタン」ですね。

オムハンライスは(赤)も存在しますが、俺は赤派です。

白はホワイトソースですが、俺はホワイトソースが個人的に苦手なので・・・。

赤はケチャップかデミグラスかトマトか忘れましたけど、美味かったです(小学生並の感想)

ミートボールナポリタンはミートボールの味をもう少し何とかして欲しかったんですが、スパゲッティ自体はめっちゃ美味いので良かったかな。

コレで500円ならコスパ良いですわって話です。

そんで食い終わった後にマウンテンの新作メニューを頼んでみることに。

C360_2013-01-20-16-25-26.jpg

「悪ガキ娘」だそうです。

ネーミングセンスが相変わらず謎な店ですが、デザート系はほとんどハズレが無いのがこのお店のいい所ですね。

あくまで"ほとんど"ですが。

まぁ、今回食った物は見た目通りの味でした。

ただ食いづらかったってのが・・・あるくらいですかね。

そんで話は変わりますが、俺らがデザート食ってるときにテレビ朝日の方が取材に来てました。

どうやらげt・・・変わったメニューを出す店として紹介したいから云々だそうです。

水曜夜8時か9時か忘れましたが、そんなくらいの時間でやるそうです。

見たい人は見ると面白いかもですね。

そんな感じです。

さて、だんだんとお腹が空いてきた頃でしょう?

僕もお腹すいてきました。

でも食欲<<<<<<カロリーなので問題ないんですけどね。

いやー食事制限めんどくせ。

ソレでも自分のためにやるのが俺ですわ。

カァー弐寺してーっすなぁーーーwwww

明日やってきますか・・・。

ま、そんな感じです。今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

