げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



L4D2の対戦で一番重要なのは連携・・・!!!!!!

うぃーどうも。

1日1回程度L4D2してるわけですが、正直難しいですね。

未だにHunterJockey殴れないですし。

Tankばりにムキムキになれないですし(関係ない)。

毎日筋トレしたらChargerくらいにはなれるんじゃないでしょうかね。

右腕だけ太い人とか居たような・・・アームレスリングの人でね。

アレぞリアルChargerさん。

あ、話逸れていったんで本題へいきましょう。

C360_2013-01-06-15-41-56.jpg

やっぱり新年始まった事ですし(今更)、新しいカレンダー欲しいなと思ってたんですよ。

んで、とらのあなで一ヶ月ほど前に注文してたんですが、メールが受信できなかった関係で3週間程度のズレが生じましてね・・・。

まぁ、なんだかんだ言って無事取りにいけたので良かったです。

ああ、商品名忘れてました。

「鏡音日めくりカレンダー2013」ですね。

なんで日めくりカレンダーなの?

知り合いの絵師が参加したって聞いて、見てみたらカレンダーじゃん!

えっ?日めくり・・・(どうしよう毎日めくれる気がしない)

ま、ボカロカレンダー他に無いし・・・鏡音だし・・・いいや買おう。

って感じで頭の中で結論出して結局買っちゃいました。

ちなみにこんな感じです。

C360_2013-01-06-18-18-46.jpg

実は最初の状態からこの状態にするのに20分くらい格闘した挙句一回日めくりカレンダーの中身ぶちまけて悲しみを生んだ事は分からないでしょうね・・・。

日めくりカレンダー戻すの面倒すぎて悲しかったです。

ちゃんと全部直せたのか、7月くらいにならないと分からないんですけどね・・・。

ま、大丈夫でしょう。

あと、なぜ20分もかかったのかって言うとですね。

箱の中身が結構複雑に出来てたんですよ・・・。

いや、全然複雑でも無かったんですけど、説明書がまさか付属してるとも思わずに組み立ててたんですよ。

しかもプラスチックの見えないのがあったせいで「日めくりカレンダー出てこねーぞコレ!!!」みたいなね。

単に俺がアホなだっただけなんですけども!!!!

最初に説明書とか探さない人は損しますね。

何か長くなっちゃいましたけどそんな感じです。

本当は今日は自分の言いたい事と弐寺のオプションについて語っていこうと思ってたんですが、確認を取るの忘れてた(寝ててゲーセン行けなかった)のでね・・・。

次に書ければいいなと思います。

ま、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

