げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


風邪ひいた時こそベストパフォーマンスが出来るのである(体験談)

うぃーどうも。

風邪ひいた時ってのはある意味凄いですね・・・。

マジでアドレナリン出てるんじゃねって思いますわ。

まぁ、出てるときはゲーセンに居る間で、音ゲープレイしてる時だけなんですけどね。

いつもなら考えながらノーツ叩いたりJR打ってるんですが、集中し出すと指が勝手に動いて瞬きしてる感覚も無くなりますしね。

ある意味気持ち悪い状況。

まぁ、そうならないとNRは出せないわけですけども。

とりあえずこんな冒頭になった理由はあるんですが、次の記事にでも書くと思います。

さて、24日の記事part2でも書きましょう。

とりあえず今回は買ったものとかでも書いていこうと思います。

C360_2013-01-06-15-38-59.jpg

ラミカを4枚+1ですね。

Twitterで仲良くさせてもらってる絵師さんに挨拶がてら、ボカロのラミカを2枚ほど注文したんですよ。

そしたら2枚分の値段で全部あげる!って言われたので遠慮するのも悪い(ぶっちゃけ嬉しかった)ので貰ってきますた。

+1のヤツは最初に挨拶した時にええええええ!!!とか言いながらくれたラミカです。

メリークリスマスって書いてあったんで、完全クリスマス仕様ですね。

うーん。可愛い。gg

そんでもう一つ。

C360_2012-12-27-02-15-10.jpg C360_2012-12-27-02-16-20.jpg C360_2012-12-27-02-16-51_20130113002231.jpg

「つけまつける」「秘密警察」「メランコリック」の3つですね。

なんで3つも買ったのかって話ですが・・・安いからですよ。

1/5くらいの値段って書きましたけど、一枚400円でした。

しかも普通サイズの色紙でね。

んで、何でこんなに安いのかなーとか思ってたら絵師さんの方から話しかけてくれたわけですよ。

喋っていったんですけど、どうやらイベント参加が初らしくて値段設定が分からないとの事。

普通は2000円くらいで売ってますよ。とか言ったら「いやいやっ!こんな低クオでそんな値段で売れませんよ!!」との事。

いや、十分うめぇよ・・・とか思いながらも、コッチとしては有難いのでソレ以上は何も言いませんでした。

とりあえず、400円で色紙1枚・・・全部買うしかないなって事で、「コレ、全部ください」って言ったらめっちゃ喜んでましたね。

そりゃ、初めてのサークル参加で完売させれば嬉しくもなるでしょう。

そんな感じで最後に名前とか確認したくて、名刺とか無いですか?って言ったら全部渡してしまったそう。

仕方ないんで色紙の裏に名前とブログのURL書いてもらいました。

しかし、ブログのURLが結局間違っていて、ログイン画面のURL書いてたのでブログ名だけ教えてもらっておきました。

そんでまた挨拶しますねって言ってお別れしました。

最初は不安もありましたけど、イベントとかは何だかんだ行って良かったなって思いますね。

そんな感じです。

最後の締めがてきとーすぎて申し訳ないですけど、風邪が酷い。

鼻水止まんねーんすわwww

クソゲーですね。

かぁー・・・さっさと治しますか。

ゲーセンもあんまり行けないなと思ったり。

とりあえず今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

