げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


新年早々考えさせられましたね。

うぃーどうも。

あんまりこんな所で書くような事じゃないんですけど、言いたい事言って終わるだけなので。

見なくてもいいやって人はどうぞスルーしてください。

とりあえず、次から平常運行!

最近コレが多いですね。

とりあえずbye

今日、大切な友人と最後のお別れしてきました。

一昨日の夜に聞かされて、昨日が通夜。今日は葬式って感じでした。

実際、一昨日の時点ではマジで信じてなかった。

いや、信じられなかったんですよね。

んで、いざ通夜行ってみます・・・ああ、名前あるね・・・。

でもやっぱ信じられないなーって感じで通夜が終了して、久しぶりに集まった人達と喋って終わりでした。

んで今日になって、葬式にいざ出ます。

やっぱ信じられないな・・・実感湧かねーなーって式中思ってたんですよ。

でも、そろそろ出棺ですって時に一気に現実が来ましたよね。

ああ、コイツともう会えないんだな。

一緒に飯食って、冗談言って、お互いに笑いあってって出来ないんだろうな。

二度ともう・・・。

そう思った瞬間に今まで何も思えなかったのに、一気に涙と一緒に溢れ出しましたわ。

実際、最後まで涙見せるつもりなんて無かったのに、声上げて泣きそうになりましたよ。

ってか書いてる今でもちょっと泣いてますけどね。

男のくせに情けないですわ。

お恥ずかしい限りですね。

まぁ、さすがに声上げてまで泣くのは遺族の前でやるのも見っともないし、何より亡くなった友人に笑われるので必死に抑えましたよ。

とりあえず、無事に式が終了したので良かったです。

んで、思った事がある訳ですよ。

ある意味、無くなった友人は最後の最後で幸せだったのだろうかとね。

多くの友人や親戚が通夜・葬式に出席してくれて、涙を流して悲しんでるわけですよ。

自分のためにわざわざ休みを取って出席し、涙を流して悲しんでくれる人なんて中々居ないと思いますよ。

そうして、思ったんですよ。

自分が同じ状況になった時に、そんな人が居るのだろうかとね。

ほんと不謹慎極まりない事考えちゃって申し訳ないですよ。

でも、気になるんですよね。

結局の所、何が言いたいかって言うとですよ。

友人は大切にしろ。家族は大切にしろ。全ての出会いを大切にしろ。

こんな事だと思います。

今の自分にそんな事が出来てるのかと言われれば、出来てる訳ない。

んな聖人みたいな事は出来ませんよさすがに・・・。

あくまで、考えさせられたって事ですね。

ほんと・・・人生って難しいです。

まだ20しか生きてないクソガキがこんな事言うのもアレなんですけどね。

とりあえず冗談で人に死ねとか言ってると、マジで死んだときに後悔するんで止めておいたほうがいいですね。

ほんと死は突然ですから。

今回の件で色々と考えさせられました。

これからは友人・家族・出会いを大切にしていこうと思います。

そんな感じです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

