げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


弐寺高等学校卒業試験一発クリア

うぃーどうも。

今日も弐寺やり込んできました。

正直、卒業試験で詰まると思ってたんですが、3曲目まで行ったんですよ。

そこで何を思ったのか分かりませんが、NAOKIさんの曲は絶対に譜面が簡単とか意味分かんない事を考えたんですよ。

完全にこの時点でテンパってますね。

しかし、この判断が功を奏したんですよ・・・。

アホみたいに簡単な譜面を引きましたね。

終わった瞬間に緊張が一気に解けて軽くガッツポーズしましたねw

こうして俺の弐寺高等学校は幕を閉じたわけですよ。

a3c58f27cf4756f08b117a0f91c46092.png

ちなみに今のクプロちゃんがこんな感じです。

もう少し和服美人にしたいんですけど、目とか合うパーツが中々無いんですよね・・・。

とりあえずメガネもう一つ取るために生徒会長を取るべきかなとか思ってます。

54a585fb1da1851981730d1627086b65.png

ついでに今の設定というかカスタマイズしてる部分も載せておきます。

姫寺大好きなのでちょっとピンク系を多用する感じね。

爆発とかはデラー足りなかったので買ってません。

とりあえずそんな感じです。



ちょっと話は変わるんですが、訃報があったのでまた何日間か休止するかも知れないです。

今は気持ちの整理がついてないって感じで凄い平常心保ってるんですが、いつ崩れるか分からないので・・・。

たぶん大丈夫だと思います・・・はい。

ま、そんな感じです。次は24日の分の続き書きます。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

