げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


Ω-ATTACKマジ課金ゲー

うぃーどうも。

今日は弐寺をガッツリやってきたんですが、セクターA長すぎワロタって感じです。

CPのLv上げのやつ取らないとキツすぎでしょう・・・。

そしてStepUpモード。

やっと3年の12月まできました。

ぶっちゃけ何クレ使ったのか分かんないです。

とりあえずクプロの目が気に入らなかったので、某ドライブBの目を使って和服メガネ美人にしておきました。

つっても気に入ってないんで、早く卒業させて全部の目をコンプしたいです。

あ、書道パフォーマンスとセーラー服のヤツ欲しいです。

と言うわけで、さっさとPASELI突っ込んでこようと思います。

本題いきましょうか。

今回は12/24 そう、クリスマスの出来事を書いていこうと思います。

まず24日は俺のリア友の誕生日だったんですよ。

あいにく、クリスマスに遊ぶ予定の女の子が居ない俺達はあるイベントに行くことに。

C360_2013-01-07-00-35-29.jpg

そう「コミックライブin名古屋」ですよ。

しかも今回はなぜかクリスマスに開催すると言うね・・・。

なんだこのイベントは・・・と思いましたけど、ある意味ラッキーでした。

とりあえず入場でパンフ買って中へ。

割と人が多かったのでかなり暑かったのは覚えてます。

んで、ちょいちょいサークル一通り見回って後で買いに行こうと思ったリストを頭の中で作って、コスプレ会場の方へ。

C360_2012-12-24-12-30-11.jpg

リア友はコッチがメインだったので、俺も着いて行くことに。

とりあえず思った事が、クオリティ皆高いな・・・と。

さすがに写真は肖像権的問題があるので載せられないんですが、中々良かったです。

特にフランちゃんのコスした人の言動が中々可愛くてちょっとキュンとしましたよね(ゲス顔)

そんで、俺は色んなレイヤーさんを見て声かけて撮ったりしてました。

一方リア友の方は綺麗めなお姉さんのレイヤーさんをデジ一で撮りまくってました。

その時の彼の顔はいつもは見せない輝きが出てましたよ・・・。

んで、俺は途中で一旦抜け出して再びサークルの販売を見に行くことに。

実はTwitterで仲良くさせてもらってる絵師さんが出てたので挨拶に行きたかったってのもあります。

んで、ちょいちょいサークルを販売物見て、挨拶行って、色々と貰って再度物販見てって感じでした。

その後はまたコス会場の方へ行って、写真撮って色々とやってました。

そしたらコスの方が終了する時間が来たので、再び物販の方へ逆戻り。

とりあえず欲しいものだけ買おうと言う事で狙っていた色紙があったんですが、その隣のサークルさんの色紙も中々好きな絵だったんですよ。

しかし、色紙だし高いんだろうなーと思って値段聞いたら通常の1/5くらいの値段だったんですね。

そりゃもちろん全部くださいって言いましたよw

そしたら俺が最後のお客だったようで、色々と喋ってまた挨拶しますって事で終了。

このサークルさんについても次のブログで書こうと思います。

んで、無事コミックライブも終わったので飯へ行くことに。

前から約束していた喫茶マウンテンにね・・・。

C360_2012-12-24-15-57-36.jpg C360_2012-12-24-15-57-47.jpg

今回は割と普通な物を頼んでみました。

左が「メンタイコスパ」で右が「オムハンライス(赤)」ですね。

どうもここのメニューは普通の名前でも信じられないような物が出てきたりしますが、今回は当たりひきました。

メンタイコスパはちょっと辛かったんですが、普通に美味しかったのでgg

オムハンライスは洋食屋で出てくるオムライスぐらい美味いレベルでハンバーグ(大きめ)がついてきましたね。

メンタイコが700円くらいで、オムハンライスは500円のワンコインメニューです。

オムハンライス(赤)と表記してありますが、白もあるので機会があればぜひお試しを。

そしてまだ腹に余裕があったので、マウンテンではヤバイと言われるデザート系をいくしかない!って事に。

C360_2012-12-24-16-18-29.jpg

「イチゴパフェ」ですね。

もっとヤバイくらいでかい物を想像していたんですが、意外に普通で呆気なかった感じでした・・・。

でもイチゴたっぷり(アホみたいに多い)なので美味しかったです。

とりあえず、スパゲッティ2人前くらいあるのにコレを頼んだ俺はやらかしたなと思いました。

そんで食い終わったので、友達を地元の駅まで送り届けて無事終了。

割と疲れた一日でしたが、かなり楽しかったクリスマスになりました。

そんな感じです。

次のブログで買ったものとか、挨拶であった事とか色々と書いていこうと思います。

ま、2日後ですけどね。

そろそろ学校が始まるという現実が受け入れ難い(ずっとバイトしてたため)ですが、何とかしようと思います。

色々とね。

ま、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

