げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


学生最後のバイト終了

うぃーどうも。

やっと地獄のバイト生活が終了しましたね。

とりあえず最終日に一番イライラしたので一生忘れないでしょう・・・。

トイレ行ってる時間で怒られたのは初めてです。

さすがにちょっと理不尽すぎてキレそうになりましたわ。

ま、最後だしどうでもいいかと言う事で終わりましたが。

とりあえずそんな事はおいておきましょう。

おそらく10万近く稼いだのかなと思って計算したんですが、微妙に足りてない感じがありますね。

この正月に買ったもの差し引きすると7万くらい残るかなって感じです。

マジ買いすぎワロタですわ。

さ、本題いきましょう。

今回はリフレクの手元動画を3本入れときます。

数ヶ月前の壁殴りオフで撮ってもらったやつです。

さすがに今はもっと実力上がってるんで、見てて少し恥ずかしい物がありますね・・・。

ちなみに俺の声もちょいちょい入ってますが気にしないでください。







ちょっと後悔してるレベルの手元ですね・・・。

宇宙戦争は今となってはFC当たり前。

灼熱は大して変わらず。

城月は鳥安定なので・・・ちょいちょい恥ずかしいです。

まぁ、酒も入ってたし一日中歩いてたので、疲れてあんまり見えてなかったんです(言い訳)

今度はデジカメとか持参してリア友引き連れて撮ってもらおうと思います。

そんな感じで。

お楽しみください。

あんまり書くことも無いので今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

