げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



数ヶ月ぶりのバイトはヤバかった(迫真)

うぃーどうも。

半年以上バイトしてなかったんですが、短期のバイト見つけてやる事にしたんですよ。

んで、時給も高かった和菓子の製造補助に行ったわけです。

そしたらね・・・夢の半日越え労働が待ってました(絶望感)

しかも明日もあるんですよコレが・・・(死にそう)

まぁ、夕飯があっちで出ただけ良しとしましょう。

残業オッケーです(微笑)ってやったのが間違いでしたね。

まぁ、相当な給料貰えるんでしょうねフハハ

さて、何か書こうと思ったんですが、疲れて何も出来ません。

って事で最近イケイケ(死語)なユーロビートとプチアゲトランスを。



どっかのグラビアアイドル?AV女優?忘れましたが、ソレが元らしいです。

割と好きなんですけどねこういう曲。

歌詞を除けば面白いんですが・・・いや、この歌詞だからこそ面白いのかも知れない。

あともう一つ。



ステンバイフォーアクション!ファイアァーー!!

マジ後ろでホm・・・かっこいいお兄さんがタンクトップ姿で踊ってる映像が似合う曲に通ずるものがありますね。

さすがにオリラジのチャラ男がDJしてる状態ではないでしょうが・・・。

あ、Ryu☆もオリラジのチャラ男もどっちも好きですよ。

とりあえず、ここに新たなプチアゲトランスが誕生したわけですね。

あ、モチロン最後はホーゥ!!とか言いながらポーズ決めていきましょう。

そんな感じで。

明日もバイトなので省略はい!

今日はコレでお終い!それではbye


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

