げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今日一日マジでツイてない・・・。

うぃーどうも。

朝からマジでツイてない私です。

朝つっても起きたの昼ですけどね。

とりあえず起きて、飯食って学校行こうとしたんですよ。

んで、最近ずっと自転車(マウンテンバイク)で駅まで通学してるんですが、途中で盛大に事故りましたわ。

ギリギリ見えない道でガードレールある所があるんですけど、そこでどっかの爺さんとぶつかりそうになりまして・・・。

くっそ狭い道なんですが、堂々と真ん中走ってくる爺さん。

ソレにギリギリで気付き、避けるのは不可能と判断してブレーキをかける俺。

そして滑るタイヤ。

次の瞬間、見事にガードレールの外にぶっ飛んでましたよね・・・。

そんで受け身とって、一回転した後に自転車が横に落ちましたわ。

落ちた瞬間、ライトとベルが壊れたのを見て笑っちゃいましたけどね。

いや、なんというか笑うしか無かったってのが正解ですかね・・・。

そして見ると20mくらい先に車が走ってるんですよ。

こっちに向かってね。

さすがにやべぇと思ったんで、急いで自転車どかしてぶっ壊れたパーツ集めてました。

そしたら、爺さんが平気でどっか行こうとしたので「お怪我ありませんでした!!!!??????」「大丈夫ですか!!!!?????」となぜか笑いながら言ってました。

んで爺さんが、「お前さんこそ大丈夫かや・・・」とか言ってきたんで「あ、全然大丈夫ッスーーーwwww」って言っておきましたね。

幸い、かすり傷で済んだんですが、自転車の変速部分がイカれたのでチェーンがうまく噛み合わなくなって、自転車機能せず。

とりあえず自転車を家に持って帰り、原付で駅まで行きましたね。

いやー・・・不幸中の幸いなんですけども、車に轢かれなくて良かったですわ。

ソレを思った瞬間に足がブルブル震えてましたけどねw

生きてるってスバラシーーーー!!!!!!!ってなります。

んで、学校終わった後に残念な事がもう一つ。

友達と飯食いに行く約束だったんで、帰って準備してゲーセン行ってたんです。

んで、いつものホームに向かうとなぜか閉まってる。

一日だけリニューアルするとかふざけた事書いてあるんですよコレがまた・・・。

なので、別のゲーセンへ。

とりあえず弐寺を2クレとリフレク1クレやって

そんで、雨が少し降る中バイクで30分ほどかけて友達の家まで行ったんですよ。

いやーくっそ寒いなと思いながら電話を取り出すとLINEの通知が。

「すまん、今日ナシで」

(´∵)・・・

こんな感じになりましたよね。

理由が理由なだけに仕方ないんですけど、ここで一気に萎えました。

ずっと飯食えずに我慢してたのもあるし、朝事故った所痛いし寒いしでねw

まぁ、家に帰っててきとうに胃に入れようとくっそ寒い中再びバイク走らせました。

そんな感じでツイてない一日を久しぶりに経験しました。

何か愚痴ブログになってしまってすいませんw

どうしても言いたかったので。

そして夜も遅くなってしまったのでシメマス。

次からは通常営業で!

そんな感じで今日はこれでお終い!!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

