げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



そうだ、旅に出よう(提案)

うぃーどうも。

今日はひとり言記事なので、スルーしてくれてもオッケーです。

タイトルに書いた通りなんですが、マジでどっか旅行に行きたいなーと思います。

いや、単なる夢なので実際には行けませんけどね。

おそらく行けるとしたら就職してからじゃないと無理だなーと思います。

ってか何でこんな事を思ってるのかって言うと、久しぶりにバイク乗ったから。

もう一つあって、卒研がマジで詰まってるってのがありますね。

いやー色々と気分転換したいって事です。

ぶっちゃけ、やる気と技術が来ない。

ただそれだけなんですよ・・・それだけ・・・でかい壁ですわ。

さて、話は戻りますが、旅行したいわけですね。

しかし、行くなら会社入ってからになるんだろうなと思います。

でも、社会的な問題として事故ったりするのがアレなのでバイクで行けるかどうかですね・・・。

ああ、何でバイクなんだって話ですが、ちょっとした憧れもあるんですよ。

バイクで色んな所走って、その場で出会った人に声かけて、色々な話をして、最後にまた会いましょうって言って別れる。

お前は何言ってんだって思うんでしょうけど、人生で一回くらいやってみたいじゃないですか。

何か書いてて恥ずかしくなってきましたけども・・・ま、ブログだからしゃーなしですね。

とりあえず、目的を持った目標を達成したい。

そういう事なんですかね。

とりあえず、卒業まで頑張りましょう。

そんな感じで。

以上デース。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

