げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



幸せと不幸は半分こ!!!

うぃーどうも。

いやー今日は嬉しい事と悲しい事が一つずつでした。

悲しい事はメガネを落としたこと・・・。

一週間前にPCメガネ買ってもらったんですが、バイク運転してる最中に落としてしまったみたいです。

なぜ気付かなかったっと言えば・・・カバンに入れたと思ってなかったから。

カァーーーーもっと早く気付けよ俺のバカ!!!!!!

ウンコ!!!!ちん・・・すいませんナンデモナイデス。

さて、良い事のほうを書いていきましょう。

もちろん・・・飯テロ!!!!!!!

まず飯テロの場所を。

木曽川イオンの店内になる「マルデナポリ」って店ですね。

昼2時ごろに行ったんですが、順番待ちが発生してて笑いましたわ。

数分で案内されたんでまぁいいかなと思います。

C360_2012-12-16-14-18-50.jpg

とりあえず前菜のサラダ!!

正直、レタスは食えないんですけどね・・・やっぱレタスは一生好きになれませんわ。

あ、ここの形式を説明し忘れてました・・・。

ピザ・パスタ・ジェラートが食べ放題!

しかも1400円くらいで!!!

でも、味が・・・とか思うじゃないですか?

マジで美味いんですよコレが・・・。

パスタはアルデンテに茹でて程よい硬さ。

味もしっかりと付いている。

ピザは窯で一枚一枚焼いているので、焼きたてな上にサクッモチッとして美味い!

言う事なしですわ・・・。

とりあえずパスタとピザを分けて貼っていきます。

C360_2012-12-16-14-22-43.jpg C360_2012-12-16-14-34-11.jpg C360_2012-12-16-14-44-58.jpg

C360_2012-12-16-14-45-21.jpg C360_2012-12-16-15-01-26.jpg

商品名を覚えてるのは、ペペロンチーニ・ペスカトーレ・明太子パスタくらいですかね。

あとバジルのなんちゃらくらいですか。

残り1つは忘れました・・・。

とりあえず3強は上で挙げた3つです。

バジルのヤツも美味かったんですけど、俺には微妙かなって感じでした。

あと、和風のヤツも同じ感想でしたね。写真は無いですが。

さて、次はピザ行きましょう。

C360_2012-12-16-14-26-15.jpg C360_2012-12-16-14-27-31.jpg C360_2012-12-16-14-39-10.jpg
C360_2012-12-16-14-45-46.jpg C360_2012-12-16-15-17-15.jpg

申し訳ないんですが、商品名まったく覚えてません・・・。

とりあえず画像で美味しさが伝わればいいかなって思います!

ってか本当に美味しいです・・・。

パスタ食べながらピザ食べて、ドリンク飲んで、また頼んでって感じで繰り返していきます。

あ、言ってなかったんですが、オーダー式のバイキングです。

ちなみにドリンクも飲み放題!!

普通ならもっと高いんでしょうけど、この値段でこの量はアリって感じですね本当に。

そしてジェラート!!

って画像貼ろうと思ったんですが、残念ながらピント合わなくて見えなかったので中止で。

ジェラートも6種類あって、キャラメルバニラとか抹茶とかチョコバナナとかの変り種ばっかりだったので、それでも楽しめますね。

本当にオススメです。

そんな感じ。

いやー・・・明日からまた大変そうですわ。

警察署も行かないといけないし、バイトの面接も行かないといけないしでね。

とりあえず短期で少しだけ稼ごうと思います。

予想外にお金無くなっていくのでね・・・。

困ったものですわ。

かなり急いでブログ書いたので内容がちょっとおかしくなってますが、いつもの事かとも思ったり。

いや、申し訳ないです。

まぁ、そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

