げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


アドレナリン持ってるときはさっさと使え

うぃーどうも。

さっきまでL4D2やってたんですが、橋から落ちて詰みました。

大量に出てくるゾンビ・・・逃げ切れればオッケーなんですが、逃げ切れるはずもなく。

後ろ向きながらSGぶっ放してたら落ちましたよハハハ

次は絶対にやらかさねぇと心に誓いますウィッス。

とりあえずアドレナリンぶっ挿して走ろう。

そんな感じです。

今日もリフレクいきましょう。

C360_2012-11-30-18-07-22.jpg

「murmur twins」ですね。

レベルは9と易しめ・・・だと思った!?残念!難しい譜面でした☆って感じです。

いや、ぶっちゃけ難しくは無いんですが、レベル9だなーと(小学生並みの感想)

言ってしまえば、異常にTOPの見分けが付かない。

割と俺にとっては強敵譜面になりそうですね。

まぁ、TOPさえ覚えればいけるんじゃないかと思います。

C360_2012-11-30-18-10-17.jpg

「つけまつける」ですね。

レベルは7とまじ初心者向け講座ですわ。

マジきゃりーきゃわわっ!

きゃりーぱみゅぱみゅファンとは私の事です(にわか)

まぁ、一番好きな曲がリフレクに入ってきてくれたので、俺にとっては嬉しい事ですよ。

ちなみに、気をつけることは何も無いです。

ただ、集中。それだけ。

ぶっちゃけ余裕でした。

C360_2012-12-02-13-54-02_org.jpg

「夏祭り」ですね。

レベルは6とガチ初心者講座シリーズですわ。

とりあえず、リア充ソングを冬に持ってきてんじゃねぇぞ!!!

Winterだろ!!夏祭りじゃねぇんだよSummerでやれよ!!!

クリスマス前に夏祭り開催してんじゃねぇぞボケ!!!

って心の中で思ったかどうかは知りませんが、良い曲ですよね。

いや、結構好きですよ。割とマジで。

そして、何も気をつける事はありません。

さっさとプラコン狙っていっちゃってください!

C360_2012-12-01-20-59-46.jpg

「スリル」ですね。

ついに布袋寅泰がリフレクにきたか・・・と思いました。

そしてプレーしました。

曲が分からなくてリズム分かりませんでしたフハハ

レベルは8でオブジェクトの量もそんなに無いので簡単なんじゃないかなーと思いました。

思っただけでしたね。本当にリズムが取りづらい・・・。

おそらく2回目からは慣れると思うので精度がグンと上がる曲じゃないかと思います。

ベイベベイベベイベベイベー!の部分ね。

気をつけないといけません。

C360_2012-12-01-22-20-50.jpg

「Almace -HI SPEED EDITION-」ですね。

くりすぴーさんの曲です。

いやー・・・なんていうジャンルなのか分かりませんが、面白い曲だなとは思います。

レベルは8ですが、まんま8でオッケーですね。

オブジェクトの量もそんなに無いし、リズムも割と取りやすい。

音に合わせていけば大丈夫だと思います。

後半にTOPが一瞬見えなくなる可能性があるので、そこだけ注意ですね。

あとは問題ないです。

そんな感じですかね。

いやー・・・実は前半は昨日書いてたんですが、後半は今日書いてます。

今日は!!落ちませんでしたよ!!!後ろ向きに!!!走りませんでした!!!

アドレナリン使わなくてもいけましたね(真顔)

ま、俺には余裕だったかな(震え声)

いやーL4D2たのしいれす

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

