げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



今日から俺も大リーガーだぜ!!(ブォンブォン)

うぃーどうも。

んーーー筋トレしたいですわ。

というか、何とかお腹が減らない方法は無いのかと思いますけど、無いんですよねコレが。

ぶっちゃけ、制限できる方法はあるんですが・・・キビシーって事ですね。

自分の意思弱すぎワロタさんですわ。

まぁ、そんな感じで。始めていきましょう。

今回からちょっとだけ音ゲー記事を書こうかと。

つってもスコアぺたぺたするだけなんですけどね。

C360_2012-11-30-18-01-08.jpg

Welcome to Colette Winter

とりあえず画像が異常に多いので新曲とか紹介していきます。

C360_2012-11-30-17-35-08.jpg

「いくぜっ!怪盗少女 -Zver.-」ですね。

まさかのここでモモクロですよ・・・。

最近評判のアイドルですが、AKBとかよりは好感度いいですね。

レベルは9ですが、割と難しめです。

恋する☆宇宙戦争!!よりは簡単らしいですが、個人的には難しいです。

どうも音が取りづらい譜面です。

しかし、楽しいのでオススメですよ。

C360_2012-11-30-17-55-42.jpg

「侵略のススメ☆」ですね。

レベルは8と少し低め。

始まると「しんりゃくっしんりゃくっしんりゃくっしんりゃくっしんりゃくっしんりゃくっイカムスメ!」

とか言い出すのは見えてたんですが、本当にソレだったのでプレイしてる時の人の目が気になります。

割と恥ずかしいんですが、譜面が結構音に合ってるので面白いです。

8にしては簡単?いや、8も自分にとっては割と簡単な方なのでFCは余裕かと思います。

精度を何とかして落とさないようにすれば完璧ですね。

C360_2012-11-30-17-52-37.jpg

「STRONG」ですね。

MIYAVI vs KREVAらしいです。

アーティストは知っていますが、曲は全く知りません。

レベルは10と高め。

曲を知らずに挑んだ結果がコレですよ・・・ハハ

まぁ、次やった時にでも3回くらい連チャンすれば鳥は出せるでしょ(てきとう)

C360_2012-11-30-18-04-03.jpg

「Blind Justice ~Tom Souls, Hurt Faiths~」ですね。

リフレクColetteの追加曲でコレが一番好きかなって思います。

Zektbachの有名な曲ですが、マジで好きなんですよ。

レベルは9ですけど、10あってもおかしくないですね。

リズムは取りやすいんですが、TOPが取りづらいって言う安定の曲。

しかし曲が好きなのでガンガンやり込んでいきます。

アイコンは取れないんですけどね・・・。

C360_2012-11-30-17-38-13.jpg

そして今回のFINAL専用曲「Daily Lunch Special」ですね。

うっわ・・・ど初発で10+かよ・・・って思いました。

しかもコレ、中々に強敵です。

BPMが205なので割と早いのかなと思ったんですけど、そうでもない。

しかし、思った以上にオブジェクト量が多くてTOPが認識できません。

最初と最後で稼げるので諦めずに頑張ればAは取れるようになってます。

自分は何回もやってますが、未だにAAちょいを越えれないです。

さすがに動画か何かで確認してやらないと難しいかなって思います。

しかしサビ部分はめっちゃ面白いしノリノリでやれるのでオススメです。

2番目くらいに好きな曲ですね。

正直、同率1位にしても良いくらいの神曲。

そんな感じですかね。

とりあえず、一日5曲くらいで紹介できればなと思います。

まだ、やってない曲とかも残ってますしね・・・。

あとColette山とかいう中々進んでくれないファッキンマウンテンもあるので。

あ、喫茶マウンテンの方が登るのは難しいです。

そういうことで。今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

