げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


11/23~25 壁殴り勢&otherオフin愛知part7

うぃーどうも。

最近、めっちゃ美味い物が食いたいなと思ってるんですが、お金がねw

そろそろ働かないといけねぇなと思いながらも・・・思ってるだけ。

いやー人生楽しむのにはお金がかかりますね。

さっさと社会人になって稼げるようになりたいですわ。

とは言っても、学生で居たいって気持ちもあるんですがね。

どっちもどっちです。

さて、最後のオフ会の記事を書いていきましょう。



HUBを出て、ひなくるさんはバイトだそうなのでお別れしました。

2回目でしたが、安定のひなくるさんでしたね。

優しさと可愛さがあります。

んで、これからどうするか?という話に。

とりあえず、じぇいふぁんが「時間もあるしゲーセン行こうか。KACやる所へ」って事でそのゲーセンへ。

ちなみにKACは「KONAMI ARCADE CHANPIONSHIP」の略だったかと。

そして、ゲーセンへ。

ささしまライブって所なんですが、すんごい大きかったですw

ほぼ全ての音ゲーが揃ってますしね・・・。

そんなこんなで俺はリフレクしたり、じぇいふぁんとDDRしたり、ダンエボしたり色々とやってました。

そして弐寺の所にやたらと上手い人がいると思ったら全国2位だった DJ MADOKA氏が・・・。

今回で一位になったそうで・・・ヤバイですね。

ちなみにずっと冥やってて笑いましたわ。顔は笑ってないですけどね!!

んで、ゲーセンで何をしたかと言えば、うりゅうさんとリフレク対戦もしたんですよ!

C360_2012-11-24-22-14-49.jpg C360_2012-11-24-22-17-18.jpg

ちゃんとリフレクエンジョイ勢の意地を見せましたよ・・・。

やたらとJRを変なタイミングで打ち込んでくるので、結構焦ってましたけど、何とかいけましたw

ちなみに初FCです。コレにはうりゅうさんに感謝ですね。

天国への階段を登った後に第二の天国へ行かせてくれるなんて・・・神ですかねハハハ(真顔)

んで、2時間くらいゲーセンで時間を潰したので帰還しようと言う話に。

そこで、じぇいふぁんとお別れ。今度は兵庫で会うことになるかなと思います。

そっからは皆お疲れモードで帰宅しました。

駅でタクシー拾って帰っていく程度には疲れてましたね・・・。

そして、その夜はうりゅうさんが持ってきた梅酒でプチ飲みしてました。

めっちゃ美味かったんで、今度ちょっと買ってこようかと思います。

まぁ、酒も美味かったんですが、雰囲気も良かったのでね。

人生でTOP3に入るレベルでの酒の美味さでした。

話は飛びますが、風呂に入る順番をどうするかみたいな話になり、ありおすは入ってきてたんで、うりゅうさんが入る事に。

俺らはコタツの付近でゴロゴロしながら眠そうにしてたんですよ。

んで、俺が「お前ら寝るなら布団で寝ろ!!」って言ってたんです。

しかしコイツら寝起きの小学生バリのてきとうな返答で誤魔化すんですよね。

まぁ、ソレは良かったんですけど、うりゅうさんが中々戻ってこないなーと俺も突っ伏したんですよ。

するとね・・・1時間経ってたんですよ・・・。

この時、俺は何が起きたか分からない状態。

そして周りを見ると案の定寝てる2人。

コレは完全にやからしたパターンだなと思いましたw

しかし、うりゅうさんはどうした?と思ったら風呂上がって先に布団に行ってるというね・・・。

起こしてくれれば良かったのに・・・とか心の中で文句言いながらも、二人を起こして布団に行かせました。

そして俺は寒かったので風呂に入って、さっさと寝ました。

そんな感じで2日目は終了。

3日目。

オフ最終日であり、うりゅうさんを送っていかないといけない日でもありますね。

とりあえず朝は少し遅めに起床。

オフの疲れがヤバくて、ずっと眠っていたいくらいでしたけど何とかなりましたね。

そんでそっから時間もあるので喫茶店へ行こうという流れへ。

C360_2012-11-25-10-22-44.jpg C360_2012-11-25-10-22-52.jpg

俺がたまに行く所なんですが、コレで380円なのです!

うりゅさんは800円くらいとっても大丈夫だよコレ・・・とか言ってましたねw

でも愛知では普通なので俺からしたらコーヒー代以外払いたくありませんがね・・・。

とりあえずコーヒーも飲み終わったので喫茶店を出て、空港へ。

お土産とか何やら買ったりして、少し会話してうりゅうさんとバイバイ。

今度はとんかつ あさくらのロースを食う約束をしてお別れです。

その後は俺・きると・ありおすで名古屋へ。

まず大須寄って、昼飯に。

C360_2012-11-25-14-23-11.jpg C360_2012-11-25-14-23-18.jpg

安定のスガキヤラーメンですね。

俺は特製セット。きるとは特製ラーメンと塩クリームぜんざい。ありおすは謎の混ぜそばと塩クリームぜんざいを注文。

俺もクリームぜんざい食いたかったんですが、コレ以上食ったらカロリーやべぇだろって事で控えました。

とりあえず完食して、ゆっくりした所でまんだらけへ。

ここでありおすがプレミアついてるCDがかなり安いのを見つけてしまい冷や汗かいてたんですよ。

そんで俺が「買わないのそれ?」って言っても「いや、いい。買わない(神妙な顔)」って感じだったので「もし。らしんばん(次に行くので)にあったらどうすんの?」って言ったら「ソレは無いから大丈夫」とか言い出したんですよ。

まぁ、後々分かりますよね。

んで、俺はそんなありおす君はどっちでも良く、efのセットを買おうかどうか迷ってました。

結局買わなかったんですけど、もし次見かけたら買おうと思います(決意)

そんな感じでほぼ何も買わずにらしんばんへ。

相変わらず変なもの置いてあるなと思いつつ、店内を探していると例のCDを再び発見。

ありおす君が再び冷や汗かいてるの見て笑ってましたw

いやー可愛いですね彼(ホモじゃないです)

そして俺は同人誌(一般向け)を数冊買ってご退場しました。

他にも色々と欲しいものはあるんですけど、お金がいくらあっても足りないので諦めました。

そんなこんなしてるうちに彼らが帰る時間も迫ってきたので、新幹線のホーム前に。

また、会おうぜ(某 SUPER STER風)よ言ったかどうかは分かりませんが、今度は大阪で会うか俺の家でBBQだな!って感じでお別れ。

そして全員無事帰宅出来たのでオフ会終了です。



いやー長々とお疲れ様でした。

書くのも大変ですが、読むのも大変かと思います。

申し訳ないです。

3日間って言う短くて長く感じたオフ会でしたが、今までのオフの中で最高に充実してたんじゃいかと思いますね。

本当に参加してくれた皆さん。ありがとうございました。

合流の点で少し手間取っただけで、後はスムーズに進んだのでね・・・何事も無く良かったです。

また、やろうかと思いますんで。次も出来れば参加してほしいです。

そんな感じで長くなりましたが、オフ会記事は終了です!

ちょっと忙しくなってきてるので、出来るだけ更新頻度はそのままにしますが、更新しなかったら察してください。

最後に。2週間近くかけて書いたせいか、記憶が若干曖昧な所もありますし、何より文章がごっちゃになってるというね・・・。

本当はもっとまとめて書けよって話ですが、オフ会の面白さを出来るだけ鮮明にイメージ出来るようにって思って細かく長く書いてます。

読みづらい所、多々あったと思いますけど許してくださいね。

以上です。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

