げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


11/23~25 壁殴り勢&otherオフin愛知part6

うぃーどうも。

最近はずっと悟りを開いたかのような状態が続いてますね。

いや、嘘つきましたすいません。

安定のやる気の無さと、今までの努力の足りなさ。

そんな物に絶望しながらも必死になってます私です。

あ、そんな重い話でも無いので。

こういうのは喫茶マウンテンとか行けば回復する程度の悩みなので、余裕です。

ま、嘘ですけどね。

さて、HUB編いきましょう。



とりあえずボウリングを終え、HUBへ向かうことにしました。

ぶっちゃけHUBに入るのは初めてだったんですが、面白そうな感じでしたね。

京都で一回同じようなパブに行った事あるんですが、外人さんばっかりで困ったもんですわw

HUBは日本人が多くて良かったですわ。店員さん美人だしね(ここ重要)

まぁ、そんな事は置いておきましょう。

とりあえず色々と紹介。

C360_2012-11-24-18-35-31_20121205234104.jpg C360_2012-11-24-18-35-39_20121205234104.jpg

左から「バッファローチキン」ですね。

なぜバッファローなのかは知りませんが、割と辛いです。

いや、結構辛めの味付けになってますね。

しかし、お酒と一緒に食べるにはもってこい!

飲みながら食べるってコンセプトである物ならではの許せる状況です。

そして「スパイシーフライドポテト」ですね。

変わった形のポテトみたいなイメージをしてもらえればいいかと。

味付けは濃い目でコレもお酒に合います。ポテトの中では一番のお気に入りです。

最後に「チキン&チップス」ですね。

ジューシーなチキンと普通のポテトって感じです。

ソースがケチャップとチリソース(甘め)的なあります。

個人的には後者の方で食べるのがオススメです。

ぶっちゃけ全然辛くないのでね。

他に、「サクサク山芋フライ」「厚切りベーコン」「カリカリパスタ」とか食べましたけど、どれも美味しかったです。

肉好きにオススメはベーコンですよ!!ベーコンベーコン。

さて、酒にいきましょう。

KAMIKAZE_20121205235219.jpg

「ウォーターメロン-KAMIKAZE-」ですね。

最初に迷ったときに、とりあえずアルコール度数微妙に高めなコレを飲むしかねぇ!!ってなったんで注文しました。

いや、卍KAMIKAZE卍に惹かれただけですウィッス。

そして俺は重大な勘違いをしていたんですよ・・・ウォーターメロンってメロンじゃねぇ・・・ってね。

ちょっと疲れていたのか、西瓜だとは気付かず、完全にメロンだと思い込んでましたよw

ちょっとやらかしました。

味はって言うと・・・アルコールと西瓜の味。

いや、本当にこんな感じなんですよねw

言ってしまえばスイカリキュール的な・・・良く分かんないですけどもw

正直、ハズレです。

ダイナマイトキッド

そしてコレが「ダイナマイトキッド」ですね。

アルコール度数62%だったかな?

ヤバそうに聞こえますけど、全然大丈夫です。

柑橘系の味が好きな方はお試しして欲しい一杯ですね。

サイズはかなり小さくて、お猪口より少し大きいグラスで飲んでる感じです。

俺は一杯飲んだだけじゃ全然効かなかったんですが、お酒弱い人が飲むとダイナマイトのようにボカーンと来るらしいので。

気をつけてください。

あ、KAMIKAZEと違ってこっちは全然アリでした。

ドルチェ

そして「ドルチェ」ですね。

通称:大魔神です。

いや、多分音ゲーマーの間だけだと思いますけどねw

色が3色に分かれてて綺麗なのが特徴ですね。

マジで綺麗ですコレ。

でも混ぜると・・・ちょっとアレ。

味は飲んでないので分かりません。

次に行った時にでも試してみます。

カルーア

そして「カルーア・ミルク」

コレは知ってる人は多いかと思います。

コーヒーリキュールにミルクを入れて、甘いカフェオレにしたかのような味。

しかし、甘いからと言って飲みすぎは禁物ですよ。

知らないうちに飲みすぎてベロンベロンとかありますからね!

天国への階段

んでラスボスをご用意。

「天国への階段」ですね。

見た目はすごい美味しそうなこのカクテル。

しかし、HUBで最も度数の高いお酒です。

なんと、68%ですよ・・・。

コレをテーブルに持ってこられた時に、凄まじいアルコールの臭いがね・・・。

焼酎ですら臭いって言う一般人からしたら有り得ないレベルなんだと思いますw

自分はウォッカ程度ならいい匂いで収めれますけど、コレは無理でしたw

1口飲んで思った事は「唇が痛い・臭い・味が合わない」ですね。

まず、口につけた瞬間にヒリヒリするんですよw

コレはちょっとビックリでしたね・・・w

そしてアルコールの臭さは相変わらずで、飲むと喉もヒリッとするんです。

んで、味・・・俺には合わない。そんな感じです。

ニガヨモギがどうちゃらとか言ってましたけど、よー分からんです。

そんなこんなでHUBは終了です。



って事で一旦区切ります。

いやー・・・すいませんね長くなってしまって。

次で終わりかな?A君が「最後のまだ?2週間たってるよ?まだ?ねぇねぇまだ?」とか言ってくるんですよ。

そろそろ、ぶんなg・・・お仕置きでもしないといけないかな(微笑)と思ってるので、さっさと書こうと思います。

そんな感じで今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

