げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23~25 壁殴り勢&otherオフin愛知part4

うぃーどうも。

最近音ゲーが割と調子良くてテンション上がってる私です。

リフレクもColetteになってから画面がかなり見やすくなって、判定も以前よりは厳しくなってるらしいですけど、逆に優しくなったようにも感じますね。

そして弐寺もエア運指をしているせいか、割と色んな譜面出来るようにはなってきましたね。

あ、あとSDVXを少しだけやり始めました。

実は桔梗まで上げてたんですけど、当時は青すらクリアが怪しいレベルだったんですよ・・・。

そして昨日、数ヶ月ぶりにやったんですが、なぜか黄色まで出来るようになってましたw

おそらく弐寺のおかげでしょうが・・・。

まぁ、そんな事は置いておいてと。本題いきましょう。



今日は、喫茶マウンテンの紹介記事になります。

まず、喫茶マウンテンとは?

愛知県で喫茶店といえば?「喫茶マウンテン」と他県民は答えると言われる程度の有名さ。

正直、愛知県民に喫茶店に連れてってと言っても、近所の普通の喫茶店に連れて行かれるでしょうね・・・。

ちゃんと行きたい場合は「あのえげつない喫茶マウンテンに行きたい」って言って下さいね。

拒否されたら諦めて、一人で行ってください。

ああ・・・話が逸れましたすいません。

とりあえず俺ら愛知オフ勢は、そんな魔の山へ入山していったわけですよ。

とりあえず入店すると右側に看板に書かれたメニューが相変わらずありました。

「再開:いちごスパ」とか謎な文字が見えたあたりやべぇな・・・って思いましたね。

そして俺らは席についてメニューを眺め、絶望するのです。

普通のメニューが見えない・・・いや、普通のメニューもあるが怪しいと。

とりあえず一品ずつ頼んでいったメニューを紹介していきましょう。

イチゴ

まず手始めに「甘口いちごスパ」ですね。ありおすの注文です。

最初に来た時に思ったことは「うわ・・・イチゴくっせぇ・・・」

ほんっとにイチゴの匂いがね・・・ヤバイんですよ。

そして味がコレまた・・・美味いんですよww

前回、きしめんチョコスパとか言うちょっとぶっ飛んだメニューを食ったお陰か分かんないですけど、全然いけます。

むしろ、辛いメニューの合間に挟んで口直しとかにも出来るのでオススメ。

オリエンタル

そしてコレが「オリエンタル」ですね。じぇいふぁんの注文です。

何がオリエンタル?なのか。全く謎ですが・・・オリエンタルらしいです。

見た目からして美味そうなんですが、実際美味いらしいです。

割と名前はアレなのに普通のメニューその1

キウイスパ

そして2つ目の甘口メニュー。「甘口キウイスパ」ですね。きるとの注文です。

コレもまた・・・甘い匂いがきます。そして見た目もアレ。

俺らは食ってないんですが、きると曰く「食い物じゃない。ここの店は何を考えてるんだよ・・・」

らしいです。俺らは笑ってましたけど、彼の顔は笑ってませんでしたね。

ベーコンクリーム?

そして「ほうれん草とベーコンのくりーむスパ」です。ふーんさんの注文。

見た目も味も普通らしいんですが、量が多い。

正直、見た目がいやr・・・なんでもないです。

ペスカドール

そして「ペスカドール」ですね。俺の注文です。

ぶっちゃけメニュー見ててもヤバそうな物しか残ってなかったんで、迷ってたんですよ。

そしたらトマトソース系の所で変な名前のメニューがコレだったって事で注文。

ペスカトーレならまだしも「ドール」の言葉にちょっとワクワクしながらも不安になってました。

そして出てきた時に思ったことが「なんだ・・・普通じゃねぇか」

ちょっと期待して損した感じはありますが、普通に美味かったです。

ちなみに量はマジで多かったんではい。

ニワトリ?

そしてコレが「ニワトリピラフ?」ですね。ありおすの2つ目の注文。

何がニワトリなのか全く分かりませんが、美味いです。

しかし難点がありまして・・・辛いんですよコレ。

なので間にイチゴスパとか甘いものか、普通のものを挟んで食うことをオススメします。

ボンゴレ

そして「ボンゴレ」ですね。ひなくるさんの注文。

何がボンゴレなのか全く分からない・・・ボンゴレです。

相変わらずの白濁としt・・・クリームソースが美味そうに見えますね(苦笑)

味の感想は聞いてないので未知の領域です。

ちなみにクリームソースとかはあまり好きじゃないので食わないと思います。

大人のお子様ランチ

そして「大人のお子様ランチ」ですね。ぱちぇさん・うりゅうさんの注文です。

いやー・・・ソーセージがおとn・・・違います?

まぁ、何が大人なのかはよく分かんないんですけどね・・・。

いや、ミートボールとソーセージがアレ・・・いや、やめましょう。

とりあえずこの角度から見れば分かりますが、顔に見えるっぽいですね。

と、いうかトマトの意味は・・・。まぁ、マウンテンはトマト好きみたいなのでね(てきとう)

まぁ、味は薄くて何とも言えないらしいです。

ミートボールとかを食いながらご飯を食べましょう。

そういえば、うりゅうさんがソーセージを半分にしたのを見て一言。

「トバクサイコーーーーウwwwwwwwww」

よく分かんなかったです。

さて、飲み物系行きましょう。

飲み物系は最初に美味しいお菓子がついてきます。

青のコーラ

まずは「青のコーラ」。ありおすの注文です。

何が青なのかよくわかんない。どっちかと言えば緑じゃないかなと思いますね・・・。

そして味は謎です。例えようが無い味なんですよね・・・。

美味くもないし、不味くもない。どっちでもない感じ。

名古屋コーラ

次に「名古屋コーラ」。じぇいふぁんの注文です。

何が名古屋なのかは分かりません・・・。シャチホコの色でも真似たのかなと思いますが。

味は・・・薬臭いです。オススメしません。

オロナミンなんちゃらみたいな味かと期待しましたけど、子供の頃に飲んだのみぐすり的なアレの味がね・・・。

いやー。無理。

大人のラムネ

そして「大人のラムネ」ですね。

コレは一番美味かったと言えば美味かったです。

普通の味なんですが、一番美味しく感じたのでね。

ぶっちゃけ何が大人なのかは分かりません。

まぁ、美味いからいいかなみたいな。

妹

そして最後に「妹のラムネ」ですね。うりゅうさんの注文です。

何が妹なのかはマジで分からないところです。

でも響きがいやらs・・・まぁ、うりゅうさんも同じ事思って注文したんじゃないでしょうか。

味は・・・炭酸水。以上です。

いや、マジで味が無くてですね・・・。

あーアレですか?妹の純真無垢な感じを表現したみたいな・・・。

いや、無いですねはい。

まぁ、そんな感じです。

そうして俺らは何とかマウンテンを制覇しましたとさ。

C360_2012-11-24-12-39-20.jpg

ちなみに妹の中に旗が入ってます(意味深)

ちなみにコレ言ったのじぇいふぁんです。僕じゃありません。

と言う事で全員無事?下山できました。数人は遭難してましたけど、俺らのテーブルは余裕でした。



まぁ、そんな感じです。

コレで喫茶マウンテンに興味を持ってくれたらいいなと思います。

そして俺らのオフ会にも興味を持ってくれればいいなと思います。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まじでキウイ笑えない
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2012.12/03 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。