げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


11/23~25 壁殴り勢&otherオフin愛知part3

うぃーどうも。

ちょっとずつ溜まったアニメを消化しながら、色々と考えてる私です。

いや、実際は何も考えてません。言ってみたかっただけです。

現在TechDanceを聞きながら、BPM140程度で少しだけ早い運行をしております。

つまりちょくちょく他事しながらコレを書いてるわけですね。

さっさと書けよ自分って感じです。



ま、本題へ行きましょう。

帰って来た後は就寝準備。

俺は眠気がヤバかったんですが、ありおすのipadでリフレクをやると言うアホな選択によって結局寝たのは2時

次の日はきるとを迎えに行かないといけなかったので、5時半に起きないと・・・って思ってました。

んで、俺の寝坊防止のために、うりゅうさんとありおすが目覚ましかけて起こしてくれる予定だったんです。

そう、あくまで予定に過ぎませんでした。

そして次の日。親によって起こされた俺が確認した時間は7時!!

きるとは六時に名古屋駅に到着していたようで、LINEで今つきましたって書いてありましたね・・・w

いやーマジで焦って10分でしたくして、家を出て高速乗って迎えに行きましたよ・・・。

結局名駅まで40分くらいかかったって言うね。

そしてきるとと無事合流。

いやー・・・きると君マジですんません。今後は気をつけます。

んで、とりあえず壁殴り愛知支部(俺の家)に帰還(帰宅)。

そっからは中々皆が動かないので、急いで動かし、準備をして喫茶店へ。

C360_2012-11-24-09-14-53.jpg

コレが普通の喫茶店。

パンと卵がコーヒーの値段で食える。そう、コレが普通なのです。

正直、他県民からすればお得じゃん!!みたいな感じになりますけど、俺らにとってはショボい・・・。

あ、コレ俺が言ったって事は伏せといてくださいね(シーッ)

とりあえず喫茶店を30分程度で出て、そこから歩いて駅へ。

集合時間が10時40分だったんですけど、この時点で10時くらい。

地元の駅からは1時間くらいかかるんで、少し遅れるかなと思って電車に乗り込んでいくオフ勢。

とりあえず少し遅れてある人物と合流。

そう、ありおすのリア友のじぇいふぁんですよ。

会うのは前回の大阪オフ以来ですが、相変わらずゴツイ体格と、面白い性格してました。

あ、コレ褒めてます。

そして電車に乗り八事日赤駅まで。

そこで最後の一人と合流する予定だったんですが、バスが遅れてるとの事で結局全員で遅刻。

コンビニで時間つぶしてから、外へ出て駅の地下から地上へ出る所で待機。

しかし、5分くらいたっても一向に現れないので、違う場所かな?と思ってたら自分たちが出てきた所と同じ場所から出てきた感じw

そう、最後の一人はひなくるさんです。

ちょうど最初の愛知オフ以来一年ぶりですが、相変わらず可愛らしい感じの人でした。

名前通りって感じですね。

そして全員が揃った所で、伝説の喫茶店「喫茶マウンテン」へ。

歩いている最中に喋ってて知ったんですが、喫茶マウンテンの真裏に小学校があるんですよ。

下手に声かけると「声かけ事案」出ちまうな・・・。

とか言ってたり、「いや、ここら辺の小学生は帰りに"今日は喫茶マウンテンでお茶してこーぜwww"」とか言ってるんだろ?とか勝手な想像したりしてましたw

そんなこんなで喫茶マウンテンへ到着したわけです。

喫茶マウンテン編は次回に持ち越しましょう。

出たときはこんな感じでしたよと言うイメージでも貼っておきましょう。

C360_2012-11-24-12-44-26.jpg

喫茶店に列作るとかおかしいでしょ・・・。

ま、イメージは掴めたと思うんで(全く掴めてないと思いますが)次に持ち越そうと思います。

とりあえず次回をお待ちください。画像が大量に羅列します。

そんな感じで、今日はコレでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

