げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


11/23~25 壁殴り勢&otherオフin愛知part2

うぃーどうも。

いやー・・・ホモォですね。

何がって?アニメ「新世界より」ですよ。

いきなり14歳になってて「ちょwww成長してんなwwwさきちゃんきゃわいいwwww」

とかアホな事を思ったかはさておき。

皆大人ぽくなっ・・・!?

なぜ・・・コイツらは手を繋いでるんだ!?はっ!?コイツらもか!!!

とか思いながらですね・・・テンション上がってました。

ぶっちゃけコレは普通のアニメ(割と普通でもない)で良いのかな?とか思ったりね・・・。

やべぇ・・・てきとーに思ってる事ブログに書いてましたわ・・・。

とりあえず長くなりそうなのでオフ会記事を書こうと思います。

多分、今日も途中までになるかなと思います。

さて、続きへ。



とんかつ屋へ行った後の話でしたね。

その後は本当は「ぽぷかる2」っていう愛知でやるイベントに行く予定だった。

だったんです・・・あくまで、"だった"。

まぁ、結論から言えば行けなかったというねw

帰ったら3時過ぎてて、集合時間が4時近く。

どう考えても名古屋まで1時間程度かかるので不可能。

こうしてイベントは断念。

そして家に帰り、うりゅうさんの荷物を置いて、いざ名古屋!

とりあえず電車の中でちょくちょくTwitterで連絡を取って貰ってたんですが、まさかの集合時間に遅れるらしい。

高速バスが遅れるとの事だったんですよ。

しかし、コレはある意味ラッキーでした。

なぜなら俺らも遅刻だったから(ゲス顔)

そんなこんなで5時くらいに合流出来ました。

そう、大阪のぱっとちょうりとね・・・。

相変わらずのでっかさと大食いのぱちぇさんです。

合流した後は、暇なのでメロブ行ったりしてたんですが、さすがにキツイので卍デニーズ卍へ。

C360_2012-11-23-18-00-28.jpg

あまりにもお腹がすいたので、クラブハウスサンド?を俺とうりゅうさんで半分こ。

ポテトを3人でつまみながら喋って時間まで待つ感じ。

ぱちぇさんは、なぜかガッツリしたもの(忘れた)を食ってましたけどね・・・。

そして8時前くらい。

こっから合流ラッシュですよ。

まず、ぽたろーくんが名古屋駅(以降:名駅)についたとの事なので、迎えに上がりました。

ぽたろーくんはガチで全員初対面なので探すのに手間取るだろうと思い、俺がグラサンをかけてたんですよ。

そして、金時計のある高島屋の前付近に居る事が判明。

服装とかを聞いたんですが、その服装が一人しか居ない。

もう、コイツでしょ!!!って思ったんですけど、俺を見た瞬間どっか行ったんですよ・・・。

アレ・・・この子じゃないのか?と思っていたんですが、案の定ぽたろーくんでしたw

そして、次にふーんさんをお迎えに。

彼は割とすぐ見つかったので良かったんですが、ちょっと背が高いのと厳つかったので正直ビビってました。

いや、実際そんなにビビッてはないですよ(震え声)

そして次にありおすをお迎えに。

新幹線の出口前で待ってたんですけど、中々来ない。

しかし、彼はTwitterで「名古屋なう」とか余裕かましてたんですよ・・・。

しかし数分たっても一向に出てこない。

コレは見逃したな・・・と思って電話をかけたんですが、案の定外にでてたらしいです。

しかし、彼はちいs...見つけづらいので、探すのに少し手間取りましたね・・・。

そんなこんなで無事全員が合流出来ました。

さて、こっからどうしようかと言う事で、急いで飯だけ食いに行こう!!

そんなこんなで「世界の山ちゃん」へ行こうと思ってたんですが、残念ながら1時間以上待ち。

俺は待つのは不可能だと判断して行きつけのあの場所へ行ってきましたよ・・・。

C360_2012-11-23-20-52-00.jpg  C360_2012-11-23-21-16-21.jpg


そう、名古屋の居酒屋「鉄」です!

最終手段として行ってみたんですが、カウンターが何とか空いていたんで妥協してそこへ。

ここで妥協しないと飯が食えずに彷徨うフラグが立ってたのでね・・・カウンターで妥協するしか無かったパターンです。

とりあえず俺は帰りに運転しないといけなかったので、残念ながら飲めませんでした・・・。

うりゅうさんとか俺の隣で美味そうに飲むんですよ?

俺はこの時にうりゅうさんは鬼畜だと思いましたね・・・。

そして、ぱちぇさんはガツガツと「どて煮」を食ってましたw

関西人には愛知の甘い味噌は濃い味かと思ってたんですが、味噌好きだったぱちぇさんには割と好評でした。

そしてありおすは、ふーんさんとぽたろー君の相手を頑張ってしてくれた(完全にキャバ嬢の接客)ので、今度飲み代を奢ってあげようと思いました。

思っただけです(ゲス顔)

そんなこんなで90分食べてたんですが、1分早く出たので少し割引になると言う神サービスが発動したので元は余裕で取ってきました。

最後のハーゲンダッツラッシュでね・・・。

そして飯を食った後、ぽたろー君とはここでお別れ。

いつかまた会えると思うのでね。また愛知でオフするなら来て欲しいと思います。

あ、割と可愛い感じの子でしたよ。

んで、後のメンバーは全員俺の家にお泊りなので、電車に揺られてガタンゴトンと帰りました。

帰りは俺の運転(眠くて凄い荒め)で、ふーんさんが「こわっ・・・」とか言ってた気がします。

たぶん幻聴なので聞いてなかった事にしますか。

そうして1日目は終了です。



いやー全部思い出しながら書くのは不可能ですね・・・。

さすがに細かい部分は忘れちゃってます。

しかし、楽しかったのでだいぶ細かくは書いてます。

読むのだるいなーと思わずに雰囲気を出来るだけ感じ取って、俺と出会い厨しましょう(提案)

そんな感じです。

今日はこれでお終い!それではbye

sennkouさん>どもですー。僕もちょっと金欠病なので、もし7が出たら買えないかも知れないですw

うりゅうさん>お疲れ様ですー!割とキツめのスケジュールになったかと思いましたけど、喜んで頂けたようなので幸いです。毎日書くのは辛いので今まで通りに頑張りますアリシャッス。リンク追加しておきます!ヨロシャッス
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

