げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


オフ会お疲れ様でした

うぃーどうも。

3連休をフルに使ったオフ会でしたが、無事終わりましたね。

まず、お礼を。

参加してくれた皆さん本当にありがとうございます。

最初は少人数でやる予定だったんですが、結構な大人数になってしまったのでビックリしました。

正直、大丈夫かなと始まる前まで不安でしたが、無事終わったので何よりです。

3日間、長くて短いオフ会でしたけど本当に楽しかったです。

また機会があればやりましょう!

お疲れ様でした。ありがとうございました!

って事です。マジ色々と疲労がキテますね・・・。

いやー筋肉痛が・・・パネェッス。

しかも睡眠時間とか全然足りないのでね・・・ちょっと本当に倒れそうw


とりあえず、今は色々と写真整理したりして、なんだかんだで作業してます。

いやー・・・足と腰が痛すぎてやべぇ。

明日の学校大丈夫かなとちょっと心配してますよ。

って事で詳細は明日にまとめようと思います。

写真見たら41枚とか出てきたので何回かに分けようかと。

3回で収まればいいかな・・・。

ま、そんな感じで。

以上デース。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

