げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



突然の回線落ち

うぃーどうも。

いやービックリしましたね・・・。

壁殴りでずっと喋りながらブログ書いてたんですよ。

んで、FC2に画像アップしようと思ってボタン押したんですが、急に反応しなくなりましてね。

最初はPCが重いのかと思ってたんですよ。

そしたらVCの方も乙りましてね・・・。

壁殴りが落ちたのかと思ってたんですが、まさかの回線落ち!

結構焦りましたwやる事残ってた状態でやられるのはマジで勘弁して欲しいところです。

とりあえずサクっといっちゃいましょう。

20120906_221740.jpg

「HARDCORE TANO*C」のシリーズ化されてる6作品目

「HARDCORE SYNDROME6」ですね。

相変わらず、ハードコア症候群と言う名も納得する物になってますね。

さて、オススメですが・・・全部!!って言っちゃアレなので個人的に推しなDJを。

「kenta-v.az」「Noizenecio」「RoughSketch」の3人です。

そう、厳つい曲を作る3人ですよ!!

GABBAとかに分類されるのかな?おそらくですが。

そっちの方面の曲を主に手がけている人たちです。

今回特に好きなのが、ラフスケッチさん。

「Mekuso Hanakuso」って曲ですね。

文字通り、「目くそ鼻くそ」です。

タイトルはアレですが、中身は糞とか言えないです!!!

むしろ素晴らしい一曲になってますよ。

ただし、歌詞は目くそ鼻くそ言いますけどね・・・w

そんな感じかな?

今回、テクネチウムさんが居なかったのが少し残念な所でしたけどね・・・。

ま、それくらいでしょうかね。

とりあえず回線は直ったので大丈夫だと思いますが、機器類が壊れてたら嫌ですね・・・。

んんーーーだるいですな。

とりあえず今週のオフ会の内容でも考えておきますかね・・・。

寝ましょう。

今日はコレでお終い!それではbye

Comment

NoTitle 

お久しぶりです HARDCORE SYNDROME6・・・欲しかったけどお金ぇ・・ 金欠病にかかりますたw
  • posted by sennkou 
  • URL 
  • 2012.11/23 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

