げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


テレイグ激熱でしたね。

うぃーどうも。

いやーテレイグ熱すぎでしょう・・・。

DOLCEさんが初めてとは思えないDJの上手さを見せ付けてくれたのでね。

こっちもビックリでしたがw

次は絶対に行きたいと思います。

さて、本題へ。

C360_2012-11-18-22-38-14.jpg

テレイグが終わったのでちょっとした宣伝がてら。

「exbit trax」より「Recall」です。

exbit traxのメンバーやRemo-conさん、印税生活の松戸先生(超失礼)ことMAD CHILDさんの曲とか入ってます。

ちょっとiTunesを実装出来てないので、オススメの曲とかは分かりません!!

PC直し次第聞いていこうと思います。

C360_2012-11-18-22-39-07.jpg

そして終わったので写しておきます。

昨日のテレイグのフライヤー(未使用)です!

Recallをexbit traxのHPから買ったんですが、フライヤーが一緒に入っていたというね。

コレはちょっとビックリでしたが・・・。

まぁ、結構欲しかったのでラッキーと言う事で。

次は絶対に使いたいところですけどね!

と、言っても行けるかどうかは分かりませんが(´◉‿◉`;)

ま、そんな感じです。

んーまた月曜日が始まりますね。

しかし、今週はオフ会があるのです!!!

イェーーーイ!!!!

とりあえず卒業研究のほうも進めないとマズイ事になってきてるし、オフ会の予定も組まないといけないしでね・・・。

ちょっとどうしようかなって感じです。

ま、なんとかなるかな。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

