げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


寒くなってきましたね・・・。

うぃーどうも。

最近マジで寒くなってきましたねー。

朝起きて、布団から出られない。

そんな毎日に幸せを感じながらも、このストレス社会へ出て行かなければいけない。

何が言いたいか?朝起きるのだりーよボケって事です。

お腹すいてきて何書いてるか分からない感じね。

あ、明日のお昼ご飯のメニュー募集中です。

さて、本題へいきませう。

20120827_231221.jpg

「KIKUO WORLD」ですね。

きくおさんのインスト曲が詰め込まれた一枚になってます。

オススメは「無間地獄の子供達」「人肉林からの楽しい逃走」ですかね。

ポップとは言えませんが、割と疾走感のあるようなのが好きなのですよ。

だからスピードコアとか好きなのかなとか思うけど、たぶん違う。

とりあえずクロスフェード見つけたので貼っておきます。



以上きくおさんシリーズでした。

ちなみにこの前にCDがもう一枚増えるはずだったんですが、ボーパラの予定を忘れてて買えませんでした。

お疲れ。

というわけです。

僕は眠いのでね・・・ダイ○ンばりの吸引力は無いけど、女の子がたくさん居るような空間並みに魅力的な布団の中に入ります。

寒いんでね・・・。

ま、そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

