げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



うぃーどうも。

今日、久しぶりに卍けったマシーン卍(チャリ)を使って通学したんですけど、足プルプルw

マウンテンバイクだったんですけど、スピード出るのはいいんですよ。

ケツ痛いし、足プルプルだしでね・・・運動不足やべーなって思いましたわ。

ケツ痛いのは*の方ですんで。ハイ。

(どうでもいい事暴露してしまった・・・)

さて、本題へ。

20120827_231235.jpg

この前の続きで「きくおミク2」ですね。

きくおさんのミクシリーズ第2弾ですね。

安定のきくおワールドがミクさん仕様で楽しめる内容となっております。

オススメは「幸福な死を」「君が死んでも許してあげるよ」ですかね。

とりあえずクロスフェードみつけたので貼っておきましょう。



ま、そんな感じですかね。

んんーーー明日も授業です。4時限とかガッツリですね。

ガッツリとか言うとラーメンとか牛丼とか食べたくなってきますね・・・。

まぁ、数時間前にラーメン食ってきたんですけども。

とうぶんはいいかなーって思ったんですが、やはりラーメン好きなので食べたいですね。

んーなんでもいいや。

とりあえず今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

