げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ブーンブーンディスコナーイアイェアー!!

うぃーどうも。

久しぶりの弐寺はガッツリやってきました!

いやーね。やっぱり弐寺は曲が多いですね・・・。

色々な曲があり、色々なジャンルがある。

そう、90年代を彷彿とさせるような曲とかもね!

その曲は「Boom Boom Dico Night」

Y&Co.横田商会の曲ですね。

何を思ったか知りませんがこの曲を選択し、しかもハマってしまう辺りねw

今日ずっとブーンブーンディスコナーイアイェアーwwwとか言ってますもん。

新宿 渋谷は 俺の庭 wwww

ハイ。



まぁ、本題へいきましょう。

C360_2012-10-22-13-24-02.jpg

「この青空の下で」AAA+FCですね。

筐体の反応が悪くて、何度やったのか分からないくらいにやりました・・・。

ってかメンテナンス悪いところだとマジで反応悪いですね。

コレばかりは俺のせいじゃないと思いたい・・・。

685001487.jpg

そしてハエレを初プレーしてきました!

もうすぐコレットでしたっけ?稼動するらしいので、終わる前にやり収めって感じでやっておこうかとね。

そしたらコレですよ。

685002499.jpg

FAILED...FAILED...FAILED...FAILED...FAILED...

ア...ア...ア...ア...ア...ア...ア...

クリア出来る気がしない。

とりあえず思ったことは、リントヴルムの方が100倍簡単ですわ(小学生並みの感想)

そんな感じです。

ブーンブーンディコナーイアイェアーwwwwwww

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

