げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



恋は盲目。恋は戦争。

うぃーどうも。

さっきちょっと考えてた事がタイトルですね。

いやー人間ってのは恋をすると面白いほど変わるんだなと人を見て思ってました。

もう本当に面白すぎて笑っちゃうくらいにね。

いやー人間ってのは頭がハッピーだ。

ハッピーガバ。プランエイト!!!!!!!Plan 8!!!!!!!!

ただソレが言いたかっただけですはい。

個人的にはGABBAは好きです。

響くのがたまらなくてゾクゾクするんですよね。

まぁ、そんなどうでも良い事は置いておきましょう。

20120827_231203.jpg

1ヶ月くらい前?に買った品ですけど、今更紹介していこうと思います。

「きくおミク」ですね。

このCDに入ってる「はじまりとおわりのうた」って曲があるんですが、コレにドハマりしましてね・・・。

ちょうどTechDance系の曲を探してる時に見つけたのが良かったのかも知れないです。

んードンツクドンツク

ニコニコにあるので貼っておきます。



かなりオススメなんでヨロシクシャッス。

ちなみに他にもオススメの曲がある?と言われれば「天国へ行こう」ってヤツがgoodです。

そんな感じ。

いやーbeatmania系の曲を聴いてるんですが、やっぱり良いですね。

音ゲーマーしては興奮して発狂しそうなくらいに素晴らしい楽曲たちです。

そして寝る前に聞きすぎて脳が興奮し、眠れなくなります。

そうして夜が更けていく。つまり寝不足となるわけです。

皆さんも気をつけてくださいね!

ぶっちゃけ何が言いたいのか良くわかんなくなってくるくらいに頭おかしいです今日は。

んー疲れてるね。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

