げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


酒は飲んでも呑まれるな

うぃーどうも。

今日は割りと朝から鬱でしたね・・・。

なぜかって?代休明けの授業だからだよ!!って言いたいんですが、自分にとってはあまり関係ないです。

言ってしまえば、文化祭の後の飲み会で記憶が相当飛んでいたらしく、色々とやらかしていたらしい・・・!

どんくらいヤバいかと言えば、下手すれば裁判所行けますって話ですw

さすがに冗談でやってたんで何も無かったですし、話聞いてから即行で謝りに行ってきましたよ・・・。

今度から気をつけねばいけませんね。

酒は飲んでも呑まれるな!!コレを教訓に生きていかないとダメですね。

さて、本題へ。

なんかだんだ本題へとか言ってますけど、正直ね・・・本題も糞も無いですよw

って事で飯テロタイムです。

C360_2012-11-01-16-56-33.jpg

何か友達からもらったお菓子なんですが、かなり美味かったので載せましょう。

「人生馬く いきますように」とか書いてありました。

岐阜の笠松だったかな?競馬の町で有名らしいんですが、馬の蹄鉄を模して作ったお菓子らしいです。

考えたのは中学生だとかどうとか。

ちなみに、赤と緑の謎の物体はグミの硬い感じのヤツで美味しい。

蹄鉄部分ははパイ生地でggでした。

あともう一つ。

C360_2012-11-02-14-39-43.jpg

金山駅にあるうどん屋でお昼ご飯に食べました!

いつもなんですけど、俺のうどん=ねぎ大量

これじゃないと何か「うどん食ったな・・・」って気にならないんですよね。

正直マナー悪いかなと思いますけど、大量に用意されてるんで乗せちゃいます。

ねぎうめーんすよマジで。

天ぷらは「鳥天(香草)・野菜かき揚げですね。あといなり寿司が追加です。

うどん自体は280円くらいだったかな?

全部で600円切ってた気がしますね。

マジお得!!!とりあえずコレだけで腹PAN☆PANですよ。

満足の一品でした。

まぁ、そんな感じです。

いやー本当に今日の朝の出来事は傷口として少しの間残りそうですね・・・。

酒って単語だけでウッ!!!!!!ってなります。

とうぶんの間は酒は控えましょうかね。

まぁ、次の飲み会はかなり先になるので大丈夫でしょう。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

