げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


文化祭無事終了!

うぃーどうも。

学生生活最後の文化祭でしたが、無事終了いたしました!

売り上げも元は取れたし、何より楽しめたのが良かったです。

今日はそれについて色々と書いていきましょう!

とりあえず朝9時に集合し、色々と準備をしてから10時に開店!

自分のところはこんな感じでから揚げとか売ってました。

C360_2012-11-03-09-53-02.jpg

お祭り価格なんで地味に高いかなとか思うんですけど、仕入れ値から考えると破格でしたね・・・。

そして最初にやったのが客寄せのためのバケツプリン公開!

文化祭のリーダーが家で作ってきて持ってきてくれました!

C360_2012-11-03-10-06-25.jpg

本当によく作ったもんだと思いますよww材料費ヤバそうだなと思いながらね。

でも美味しかったし、お客さんにも無料で配ったりして好評でした!

さすがですね本当に。

んで、そっからパッパッと売っていって何とか仕入れた分とかの元は取れたっぽいです!

さすがに元取らないと大赤字になってしまうんでねw

そりゃ必死ですよ。

まぁ、店番でずっと声はったりしてやってましたし。何より楽しかったですしね!

DJの生ライブ聴きながらから揚げ売って、どっかの子供肩車して、レイヤーさんと写真撮ってとか色々とねw

そして無事終了したので良かった・・・。

んで、片付けした後は打ち上げ!!

ぶっちゃけ言えばいつもの飲み会ですww

珍しいメンバーでやったので楽しかったw

そして一番勘弁して欲しかったのは、他の飲み会の席でやたらと絡まれたのですかね・・・。

ちょうどトイレに行くときにどっかのお姉さんに話しかけられたんですよ。

俺は酔ってたせいか「学校の先輩か何かかな?」とか思って普通に喋ってたんですよねw

そしてとりあえず後でねーみたいな話になったのでさっさと済ませて席に戻ったんですよ。

そしたら近くの席で飲んでたみたいで呼び出しwww

そこの課長さんにすごい絡まれまくって大変でした・・・。

うちのコミュ充イケメンが助けてくれたんですけど、逆に犠牲になって帰ってこれなかったっぽいですが。

君の犠牲は忘れないと・・・と心の中だけで思っておきます。

そしてその後もなぜか後ろの席で飲んでた大阪民国の住人にやたらと喋られてたんですが、帰る時間になったので助かりましたね・・・。

いやー勘弁して欲しいところですw

んで、みんなが帰っていく中いつものように終電ギリギリまで喋ってたんですよ。

んで、そろそろ終電の時間だから帰らないとと思ってたんですが、完全に忘れていた事があったんですよ。

そう、"休日ダイヤ"

これを完全に忘れてましたね・・・。そして休日の方が終電が早いことも。

いつも平日に飲み会なので完全に忘れてたんですよ・・・友達にも「お前が終電逃すとか珍しいな」って言われたくらいに珍しいです。

そんなこんなで初めて終電逃してしまったので、カラオケで泊まる事に。

自分は飲み会と文化祭で叫びすぎて声が全く出ないので、歌わずに寝ようと思ってたんですけど、あのうるさい中で練れるはずもなくね・・・。

なんだかんだ30分くらいしか寝れませんでした。

んで始発ちょい過ぎくらいに帰ってこれました・・・。

とりあえずあまりにもお腹がすいたので朝飯を親についていって済ませて、買い物だけ付き合って帰ったらそっこう寝ました。

んで起きたら夕方の6時半って感じですね。

そんなこんなで最後の文化祭は無事終了です。

来てくださった方(たぶん居ないと思いますが)ありがとうございます。

本当にいい思い出になりましたね・・・。

3年生になって劇的に変わった生活ですが、嫌なことだけでも無いですわ。

学生をあと1年は続けたいですけど、そんな訳にもいきませんしね!

本当に楽しかった。お疲れ様です。

さて、今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

