げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ヨッシャァァァァァァァァァアアアアアアアアアwwwwwwwww

うぃーどうも。

さきほど帰還してきた私です。

現在絶賛胃の中でアイスが蠢いています。

コレはなぜか・・・ハーゲンダッツ食いすぎたねうん・・・。

控えてた試験はすべて終わり、いざ飲み会ダーwwwwって感じで調子乗ったらコレですよ!!

ぶっちゃけ言えばそんなに飲んでないけど、食いすぎたってのがアレ。

ちゃんと自重しようねうん。

さて、本題へ。

とりあえずタイトルの意味はコレです。

C360_2012-10-29-20-19-23.jpg

┗(⌒)(╬ ◠‿◠ ╬)(⌒)┛<コロンビア!

正直めっちゃ嬉しいですね・・・。

実は朝から教室借りて勉強しようと思ってたのはいいんですが、CD-ROMを読み込まないとか言うくっそ面倒なエラーが発生しましてね・・・。

実習形式で出来ないじゃん!!どうすんのコレ!!!!とか思ってたわけですよ。

内心めっちゃ焦ってましたよね・・・。

そして最終手段がテキスト丸覚えと言う必殺技。

最後の数時間で一気に覚えてまさかここまで点数伸びるとは思いませんでしたw

最低合格ライン地味に高いんだなこれ・・・とか思ってます。

ちなみに1000点満点で927って事なので93点くらいの計算になるのかな?

なぜ俺はここまで取れたのか未だに謎ですね・・・。

しかも一つケアレスミスして残念な事になってますしw

ま、合格は合格!何はともあれ安心です。

あと一緒に受けた友人も合格してたので両方でハッピーですよ!

まぁ合格祝いというのもアレなんですが、試験後に飲みに行く約束をしてたので行ってきました!

C360_2012-10-29-18-30-13.jpg

最近お気に入りのお店ですね。

料理も美味いし酒もボトルサーバーで自分で濃さとか調節出来るってのが俺にとっては最高な飲み屋です。

値段もお手頃ですしね!

しかもここに友人の中学時代の友人がバイトしてたと言うラッキーがw

お陰さまで料理も料金もおいしかったですハハハ

そしてここのリピーターになる俺らであった~完~

ま、そんな感じです。

試験がポンポンと受かって若干いい気分ではありますが、そんな良い事ばかりじゃないのが世の真理。

そう、卒業研究が始まろうとしているんです・・・俺がプログラミングするとかいうのは完全に論外ですよ。

なぜ!!ネットワーク科が!!プログラミングなのか!!開発の学校だからだよ!!

(結論出てた)

ま、そんな感じですよ。

今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

