げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



( ´≝◞⊖◟≝`)<好きっていいなよまじ推しです

うぃーどうも。

もう月曜日が迫ってきてますね・・・そう、試験です。

そんな私は勉強してる・・・と思いますか?

まさか・・・ハハ

アニメ見てますよ!!!(現実逃避)

まぁ、なんだかんだ勉強はしてますけどね。少しだけ・・・。

一応3日間くらいは勉強はしてるにはしてるんですが、全然足りてない。

これ、やべーんじゃね・・・って思ってます。

とりあえず学校で先生に無理言って、その人の受け持つ授業で個人的に違うことやらしてくれる許可頂いたんでラッキーって事で。

そこで一気に合格点まで引き上げようかなと思います。

正直なところ受かる気はしてません。

でも必死になれば割とある程度なら出来るって事は知ってるので頑張りますへい。

さて、本題へ。

とりあえずオススメの商品を一つ。

C360_2012-10-24-16-46-05.jpg

「PARM~Matcha~」ですね。言ってしまえばパルムの抹茶味です。

ツイッターのほうで割りと食べてる人居て、しかもかなりの評価だったので食べてみました。

結論から言えば・・・マジでうめぇ。

食った瞬間は「んー普通の抹茶のパルムじゃん」とか思うんですよ。

でも段々と「おっ?おっ?これいいね。後味がふわってくるねぇ・・・」

ってなるんですよ。

ちょっと値段高めなのがアレですけど、お試しいただきたい一品ですね。

そんな感じです。

もう一つくらい何か書きたいかなと思ってたんですけど、時間がいつの間にか過ぎちゃいましてね(ゲス顔)

ちょっと来月のオフ会の事やらなんやら考えないといけないんでね・・・。

んーどうしましょうね。

もう最近そんな事考えてる余裕とか全然ねーよって話なんですけどもね。

んーまぁいいや。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

