げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


┌| ∵|┘♪└| ∵|┐♪

うぃーどうも。

今日は休日出校して4時限分ミッチリ勉強してきました。

FEが終わって一週間も経たないのに新しい知識を入れないといけないとか言うね・・・。

誰だよ国家試験一週間後にベンダー試験入れるアホは・・・俺ですよ。

正直疲れて頭バグってましたね・・・コレで合格したら自分を褒めたいくらいですよ。

ま、何とかなるんじゃねーかなーとか思ってます。

いや、何とかしますはい。

そんな感じ。

今日久しぶりに食べ物ネタでもいきますかね。

そう、昨日行ってきたんですよ・・・名古屋のとある有名な店へ。

その名は「喫茶マウンテン」

なぜかWikiがあるくらいには有名な店でしてね・・・。

電車とかだと行きにくいので今回は車でリアトモ達と行ってきました。

C360_2012-10-24-11-27-33.jpg

まず見た感じは普通の喫茶店。なぜか駐車場がやたらと広い所以外はマジで普通です。

そして入店。入り口にはメニューボードがあったんですが、謎のメニューが大量にあったんです。

そして目に付いたもの。

「帰ってきたチョコスパ!」

( ◜◡^)?

言ってる意味が分からないんでスルーしときます。

んで席についてメニューを色々と見てたんですよ。

「大人のお子様ランチ」「あつげしょう」「コスモスパ」

とか謎のメニューだらけでワロタって感じでしたね・・・。

まぁ、俺らは無難に攻めようかと思ったんですが、友人の一人がチョコスパを頼んじゃいましてね・・・。

コレがやらかした原因でした。

とりあえず一品ずつ紹介していきましょうか。

C360_2012-10-24-11-56-11.jpg

まずは俺が頼んだもの。「和風サーモンピラフ」です。

何が和風なのか?中に漬け物が入ってるんですよコレ・・・。

正直出てきた瞬間焦りましたよw俺漬け物苦手ですしねw

でも普通に美味くて逆にビックリの一品でした。

C360_2012-10-24-11-56-43.jpg

ワンコインシリーズのメニュー「ハンバーグなんちゃらスパ」ですね。

すげー普通の味でしたがワンコインでボリュームがヤバイ一品。

食べ盛りの学生さんやお金が無い人には嬉しいですね。

C360_2012-10-24-11-57-47.jpg

「うめスパ」ですね。

意外とサッパリしてて俺としては美味しかったんですけど、頼んだ本人は微妙だったらしいです。

割と量も多めでありがたいんですが、オリーブもたっぷりなので少しくどいかも。

個人的には一押し。

C360_2012-10-24-11-54-16.jpg

そして最後のモンスター。「チョコスパ」ですね。

唯一の異色の存在です・・・。

パスタの中にチョコが練りこんであるんでしょうけど、えげつないくらいに甘いです。

最初の一口目だけは美味い一品。

甘党の俺でもコレはキツイな・・・って思いました。

まず温かい。そして甘い。最後に麺が意外としっかりしてて噛み切れないので口の中に残る。

コレが原因ですかね・・・。温かいのはいいんですけど、麺が固いので口の中に一気に放るのはNGです。

正直これを食うのに一番苦戦しました。

頼んだ本人がさすがにコレは無理と白旗を揚げてしまったのでね・・・。

しゃーなしに俺がかなり食いました。

次はもう無いかなって思います。

そんな感じで初マウンテンは終了でした。

話のネタにはなるような所なのでオススメですね。

ま、そんな感じです。

そういえばなんだかんだFEは合格してると思います。

自己採点で7割超えたので何も無ければいけるっしょーって感じです。

今回はアホみたいに勉強してたので本当に良かったですわ・・・。

努力すりゃ報われるって事を久しぶりに実感できた瞬間でしたね。

ありがとうございます。

ま、そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

