げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あと一週間だけ頑張り時!

うぃーどうも。

飲み会2日連続はさすがに応えましたけど、なんだかんだ一番楽しんでたんじゃないかってくらいにやらかしてきたので満足です。

ぶっちゃけ黒歴史もたくさん生んできましたけどねハハハ

色々とあったんですよ・・・。

とりあえず飲み会の報告だけ。

C360_2012-10-21-17-47-02.jpg C360_2012-10-21-17-48-46.jpg

これが一日目!鍋とラーメンと串カツばっか食ってましたw

正直、最初に酒を一発入れたせいで1時間くらい頭ふらーってしてましたけど、飲み会終わったら普通にスッキリしてワロタって感じでしたけどね。

とりあえずこの段階は前夜祭みたいなもんだったんですが、これが終わった後に2時間くらい喋って人の家にお邪魔して飲むと言う謎の行為もやってきましたw

正直なぜ行ったのかは分かんないですけどね・・・付き合いは大切かなと思いまして。

ま、そんな感じですかね。

そして2日目!

C360_2012-10-22-20-22-04.jpg

いつものように金山の恒例の場所で飲んできましたw

写真が完全に終盤戦になってますが、色々とやからした後なのでしょうがないですねw

もうちょい写真撮る予定だったんですが、人と写ってるのばっかりなのでさすがに載せれないなってヤツです。

申し訳ないです。

その後はカラオケ行った人は行ってからオールして学校来てたらしいですけど、ぶっちゃけ俺には無理ゲーだったので普通に帰りましたw

オジサンにはそんな体力ナイデスヨーって話です。

ま、そんな感じですかね。

明日は友達とお昼食べに某有名喫茶店へ行ってくる予定なのです。

なんで友達の家についでに泊まってこようかなと思ってます。はい。

体調が地味にヤバイんですけどね・・・。

こりゃどうしようもねーなってヤツですわハハハ

ま、もう一つの資格試験まで体調整えて勉強しまくりましょうかね。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

