げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



あーくっそまじ!!

うぃーどうも。

今日もいつものように模試でしたね。

今回は24年度春ってヤツで前回ボロクソな点数取ったヤツを受けました。

今回もボロクソでしたアイヤァーーーーwwwwwwww

いや、もーうね・・・今までのとは比べ物にならないくらい難しかったなとか思います。

個人的な話ですけどね。

本当に本番の問題は運ゲー入ってるなと思ったり・・・。

今回はもう自分の得意な問題が出ることを祈るしかありませんね。

ぶっちゃけ、ちょっと落ち込みモードです。

いや、いつもの事なんですけどね。

んんーーーーーぱーっと何かして発散したいです!!

そんな気分。

さて、本題へ。

20120906_221755.jpg

いつに発売されたヤツだよってレベルの話になります。

「GUMing from megpoid」ですね。

んんんんんんんんんGUMIちゃんの胸元セクスィ!!!!!!!!!!!!

あ、これ関係ないや。

まぁ、とりあえずオススメの曲。

「セフレ/ナナホシ管弦楽団 feat.GUMI」「気になるアイツは怪獣少年」の2つですかね。

特にセフレ。ナナホシさんのギターキュイイイイインって感じでたまんないですね。

スーパーナナホシタイム来てます。

歌詞も独特でたまらん感じです。

ミクでならオススメは「ダンスナンバーを共に」

ニコ動からはつい最近消されてたっぽいですが・・・残念です。

20120906_221810.jpg 20120906_221846.jpg


そして「地球最後の告白を」のマウスパッドとクリアファイル・・・?っぽいやつ。

柄がかぶってしまいましたね・・・少し残念。

マウスパッドの当たりを出すのも中々難しいもんですねへへっ。

20120906_221821.jpg

そして最後にラバーストラップ!

割と良かった「メイドGUMIちゃん」!

でもスマホにつける勇気はないのでした「完」

さすがにケースと合わないってのもありますけどねw

ま、そんな感じでしょうか。

とりあえずあと2日?かな。

それだけで何とかなるとは思えないので、ベストコンディションで望めるようにだけはしておきたい所ですね。

おそらくこれが最後になるんじゃないかと思いますし・・・。

あー緊張してきた。とりあえず頑張ろう。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

