げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ラーメン食べたいこの頃ですね。

うぃーどうも。

いやーラーメン食べたいですな。

久しぶりになんつーか・・・なんだっけ?

ああ、豚骨系というのかな?そっち方面のヤツが食べたいです。

ラーメン屋行ってもいいんですけど、行くまでが面倒くさいというねw

んーでもお金ないから・・・我慢しない!!!←

ま、そんな感じですかね。

本題いきましょう。

C360_2012-10-08-09-30-00.jpg

まずはこの写真。明らかに黒で塗ってある所が怪しいと思いますが、プレイヤーネームが出るので塗ってるだけ。

そしてこのネーミングである・・・「パステルのアイドル」

この称号の組み合わせは初めて見ましたね・・・なんだこれって感じですw

アイドルはマッチングの回数で取得出来ますが、パステル・・・?

パステルって称号あるんだなと思ってビックリしましたw

そしてつい写真撮ってしまった感じですよ。

パステルくんなのか、パステルくんさんなのかハッキリして欲しい所ですね(違う

C360_2012-10-08-10-33-42.jpg

そしてもう一枚!

やっとピンクの粒までいけました!!!

マジでここまで来るのが長いですねw

おそらく9レベルとかをFCしていけば取れてはいくんでしょうけど、中々に難しいんですよ。

しかも8とかの方が難しくて困るという・・・。

マメガ赤とかは安定してFC出せないので難しいところです。

EEとかもそうですしね!アアアッあいきゃんふらーい

C360_2012-10-08-10-47-32.jpg

そして最後に。

弐寺、段位認定ですね。。

今回は4級がアホみたいに楽だったのでサクっと取ってきました。

正直Lincleの方だと4曲目が難しくてね・・・落ちますよそりゃ。

でも今回は初見で90までいけたのでいいかなと。

FINALの聖人の塔とかいうソフランにはビビリましたけどね・・・。

94-190?だったかな。BPM表示見てプレイ前のハイスピ調整にすっごい焦ってましたわw

どっちに合わせりゃいいんだー!って感じでね。

ま、そんな感じで次は3級を目指してきます。

そういえば今日も模試だったんですけど、7割の壁を越えましたね・・・。

やった事ある問題と言えばそうなんですが、今までまともに解説とかも聞いてなかったので初見状態。

それでやったので7割はでけーなーとか思います。

でもあと一週間!体調に気をつけて油断しないように勉強していこうと思います。

そんな感じで今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

